

3者面談ってィィ(・ω・`*)!!

あ…頭ーーー!!

㊤あひるさんボートの頭がちらり
さぁて今日はボーダフォンでいっくぞー

3者面談ってィィd(・ω・`*)
3者面談の日ってぇー早帰りでぇー(死
でも、学校で遊んでいたのは気のせいですy
暇だったんだ!違う、帰っても何もなかったんだ
ぃゃぁ帰宅部って色んな意味で辛いorz(
美術入りたいなーぁ…友達と一緒に(o´∀`o)
学校で遊んでいたとぃぅのもー、気の㊦で、落ち葉が降って来るのを待って、降って来たら友達等とサバイバルしてとる…とぃぅ(地味だ
てかなかなか降って来ないから石とか投げて無理矢理葉っぱ落とそうとしてた。うん。無駄ですねorz
そんな暇だったんだろうねー…………勉強しろよ期末前だぞ○| ̄|_
にっ②週間前ですょ
はーーーーーーーぁ最悪…やだなー…∑あぁあ
かてきょの宿題やってないー…明日なのにー…
明日までに 英語の教科書③㌻暗記しろと
ま、後でやればいkk(ry

でゎなんか忙しくなったっぽいのでここで
ぇっ久しぶり?!…ぇとー…ぇ?;(爆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/37-05430df6

