スポンサーサイト


間違いはよくある事です

古泉さん風(ハマった?

そうだよ。間違いはよくある事なんですよ
下校中 前髪押さえながら運転してて目もかゆくなったから目かいたら

間違えて両手離した(´・ω・`)


すごい、こけかけた。
なんていうか、全体的に斜めになった。

ごめんどうでもいい。でも怖かったんだ。


-------------------------------


また。
間違えに気づいたのは 夕方お昼寝した直後。


もせ(リア友 ごっさ可愛いよ★)が、ビデオデッキ(?)ぶっ壊れて銀魂最初の10分くらい見れなかった~
って言っていたので
強制的に私がビデオ貸したんですね。
何故かってあの沖田くんを見れなかったらしいかr
おまわりさんの心を傷つけた~ を見れないなんて…!切ない…!
ビデオデッキ(?)から取り出して、学校で渡しました。

もせ『なんかリングみたい~』

( ´・ω・` )

丁度、銀魂ビデオ3個目に突入し そのビデオには1話分(この前の)しか入ってなくて
シールも貼ってなかったので すっきりしてました。
だからリングみたい~とかほざきやがって可愛いなちくsy

(((   ´・ω・`   )))デモホラーエイガシラナイ


それで、渡せてはっぴーえんどのはずが
話戻るよ。
夕方、お昼寝から爽やかに起きた私は(母に起こされたんだけど)
犬の散歩にいきました。
帰ってきました。
また寝っ転がって ビデオデッキ(?)が目に入りました。
あー もせ見たかなぁ可愛いおっきー見たかなぁ とか思い、気づきました。

あれ

…銀魂=木曜日
……×××HOLIC=月曜日~金曜日

よって、ビデオデッキに入っていたのは×××HOLIC…?


てコトになる。なった。







(・ω・`;)あれ?

私ビデオデッキからビデオ出したけど…?









あっ

れっ




なんか少し冷や汗がしたので×××HOLICのビデオを探してみる。
×××HOLIC と書かれたビデオが出てきた。


あっ
なーんだあんじゃん じゃ渡したのは銀魂で合ってるのか、うん。
とか思ったら 隣にシールの貼っていないスッキリしたビデオが。



あ れ ?(・ω・`;;;;;;;;;;;;;;;;;


ちょっと気になったので再生。



♪飛び乗るあたしの きゃんでぃらぁあーぁーぃん





ちょ

これ銀魂のビデオだお( ^ω^)ヤッチマtt



もせええええええええええええええええええええええええええええええ
もせごめんんんんんんんんんんんんんんん

あれ?じゃぁ もせに貸したビデオは…




弟『あ、×××HOLICならビデオなくなったから新しいビデオにとったよ





あ。





じゃぁ 今もせんちにあるビデオは ×××HOLICか。

あは ごめん間違えた★



で、ごめんメール送信。
もせー
ごめんビデオ間違えた



返事が返ってこない。
なんかいつもケータイほったらかしだしなもせ…可愛いな糞

で、間違えを弟に言ったら

弟『…今日×××HOLICあるんだけど。』




ヒィ(^ω^;;;;)



返してもらおう。今日中に…!

でもメール返事返ってこないので 電話。

でた。
『ごめんビデオ間違えた
しかも弟が今日そのビデオに録画するっぽい
ごめん 家行ってもいい?しらないけど

『あ、西友(家から近いぜ★)まで逝こうか?

『まああああああああああああああああじでかああああああ

家を知らないので 近くの西友まで来てくれるらしい(´・ω・`)
ありがとうもせ。大好きだよもせ。俺と付き合えもせ。




で。西友。
なんか 着いたけど もせまだ来てないので
待望のジャンプ(b・ω・`*)

で、ジャンプを探す。

無い^^^^^^^^^^^^^

無いってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちは1週間待ったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
読ませろジャンプwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕方ないのでお菓子コーナーでぶらぶらして外へ。
あーショック。ジャンプ…ショックorz

で もせ来た。


ごっめーん★間違えちゃったー★の勢いでビデオを交換(銀魂とホリック

なんか
こんな夜(7時過ぎ)にビデオ交換してるって怪しすぎるよね

今度はちゃんと銀魂ってシール貼ったから!大丈夫!

ジャンプなかったー詐欺だぜ詐欺 とか言ったら
もせ『なんでショゲてんのwwwwwww

わかった?ははは ジャンプ無いのって結構キツいのよ…

で、もせは ビデオ(ホリック)見て
『女の人怖かったー。

あ、可愛いな  って思ったけど学校でのもせの発言を思い出した


もせ『なんかリングみたい~』



…シール貼ってないビデオで怖い女の人…

リ リングじゃね((((´・ω・`;;;))))

やべぇorz
ごめんorz
まじごめんorz
もせごめんorz
大好きですorz



本当、馬鹿ですいませんごめんなさいorz
無駄に長文ですいません読者の皆様orz ていうか見てくれた人いるのかな(


・間違えてハンドル両手離した
・間違えて銀魂じゃなくてホリック渡しちゃった
・ジャンプ売ってなかった


この3つで私はすごいどん底へ沈んでいけます。
ちなみにジャンプは母に買わせます。楽しみ^^^^^^^^^^^



そいじゃ また書く…かも?
愚痴っぽくなっちゃってたりしたらごm(((
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


