スポンサーサイト


擦りむけたところは風呂入るとなんか痛い

ごめん 2回目の投稿

今日は球技大会でしたーッ
なんか3年生だけなんだけど、私は3年間お疲れ会的なんかなと思ったらみんな燃えてたね
ゥチはずっとゲロ吐きそうだったよ。楽しかったからいいよ。

ゥチは サッカーに参加しましたぁぁ

メンバーは
ゥチ・みは・きのみちゃん・みかん・サド島・もせ・とぐっちゃん
かなぁ(待

きのみちゃんキーパーでした!
2組の強い子のPKボール受け取りましたから!!ほんと、ありがとう!!



で。
最初 3組と戦って1対0で負けて
まぁ それはよかったんだ。3組だから!

次 2組と戦って1対0で負けて
なんか…その前の試合で2組、1組と戦って6対0で勝ってたのよ。6対1?まぁ1組の事なんか知らん

それで ゥチらが頑張って対抗して なんか相手チームのその強い子…キャプテンでいっか。
キャプテンがなんだか思い通りに皆が動いてくれなくてイライラしてたのね
もう後半とかありえなー



ちょっと、ごめん
1組と戦った時の事なんだけど
読む人に不快な気持ちを持たせるようだったらあれなんで…最初にあやまっとk
だったら書くなとか思うけど…まぁきにすんn 逝
1組に対してじゃなくて、読者にごめん 色が戻るまで読まなくても…じゃなくて読んでもつまらないy
…いつもつまらないとか気のせいだからね!



で、次1組と1対1で引き分け
ゥチ1組好きな方だったんだけどなぁ
ゥチらがさ、1組のボールを頑張ってとるのよ
1組さぁ ボール取られるたびに 死ね とか うざ とか
その取った人の愚痴やらなんやらを言ってるのよ。
そんな取られたら取り返せばいい話じゃ げふごh
ほんとさぁ、4組への愚痴はやめてくんないかな。
ゥチに対しては構わないよ。
嫌いって言われたよ。舌打ちされたよ。

4組怖いって言われたよ。

むしろテメェ等のが怖いよ^^^
ボール奪ってシュートいれるゲームだしね!ルール知ってる?知ってた?知ってていった?
蹴られたりしたから?謝ってたじゃん。この競技は蹴られる事承知でやってほしい
ゥチも蹴られたし、みんな蹴られてたと思うよ
なんかその愚痴きいててすごい切なくなったよ
1組がそんなんだとは思ってませんでした
ほんっと1組じゃなくてよかったって思った
4組でよかったあああああああああああああああああああああ
ほんっとに、ほんっとに4組でよかったああああああああああああああ

できれば、1組が最低だって事は…卒業するまで知らないでいたかった
1組かぁ…近づきがたい
じゃ近づかなくていいよ っていう。あ、近づきませんすいません
愚痴言うんだもんね。ゥチらの事嫌いでしょう

で試合終わったあと 我慢してたのがなんか開放されちゃって
涙とまんなかった
ごめんねみんな 空気乱しちゃって
やべ涙でてきt

試合が引き分けだったとか、試合中に入った点数が入ってない事になっちゃったこととかあったけど そんなんじゃなくてもっと重い
4組の1人にでも不快な目にあわせたんだから。ゥチが許さない。
不快な目にあった子が 気にしてなくてもゥチは嫌 ゥチが嫌? はいっ自己中
気にしてないって事は無いよね 可哀想っていうか…そんな事言われたら切ないよね 特に4組の人はそうだと思う。
4組にいる限り 不快な思いする事なんて滅多に無いと思うしね

なんか すごい4組の事ばっかゆってるけど…4組大好きなんで!世界で一番好きなんで!!…そういう事じゃない?(

っつーことでごめんなさいでした。…謝るところかしら(
テンションの上下があれだ。激しいね。こういうヤツ嫌いゥチ(((




はいっ
立ち直ったよ!気にしない気にしない



結果サッカーは 負けちゃった。何位?ビリ?まじでk
まぁ 楽しかったからいい!前半だけ!(











で。
3時間目までサッカーで、4時間目はドッジボールだったわけでした。(?
ドッジは好きだ!激しく好きだ!外野から敵の内野どもにボール当てまくるあの感覚が好きd
あーっ さっきまでのサッカーなんかよりずっと良いわぁスッキリするーッ
と、いうわけで 外野で当てまくった^^^^^^^^^^^
何これ楽しい^^^^^^^^^^^^^^
内野が減ってく^^^^^^^^^^^^^^^^

でも投げたボールが変な方向逝って相手チームに取られまくったぜ
ごめんみんな。




でも、結果優勝(爆

やったあああああああああああああ
4組やったあああああああああああああ
なんかその時泣きそうになったよおおおおおおおおおおおおおおおおお
あーっ おめでとう!!





っつーことで ここまでー
ぃょぅちゃんからのバトンまだやってないごめん(
ブログの題名の画像変えたいなぁ

そいじゃさいならーっ
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(´・ω・`)1組怖い
あれ燃えすぎてるのか…なんか愚痴言いにきたみたいに見えたy(
バスケお疲れ様でしたぁ!!

でゎっ
やっぱサッカーも球技大会大変だったんだね…!(

まぁスポーツゎ燃えすぎると
なんか怖いからね^^;

でゎゎっっっ
管理者にだけ表示を許可する


