スポンサーサイト


腰いてぇ …まぁいつもだけど

家庭科の課題的なのが今ようやく終わりました。2時です。AM2時です。
手抜きです。バリッバリ手抜きです。
あー 腹減った死ぬ
どぅぃぅヤツかってぃぅとー…なんか赤ちゃんのうさぎの ぷっ って鳴るぬいぐるみ…っていうか…微妙です(
あーくそ昨日も絵かいたりメールしたりで2時すぎたよなぁ サド島よぉ(高杉風(

これを明日の朝 学校に持って行かなきゃいかんのですよorz
休みなのにorz
まぁ いっかぁぁ
制服で行かなきゃいけないとかないよねめんどいよね
でも ジーパン洗っちゃった(・ω・` *)(

鼻しか得るよ
…話、変えるy
家庭科の課題やる前までずっとジャンプ読んでたのね(1時頃まで)
新連載の サムライうさぎ ってぃぅやつ!あれ好きーっ!!
絵が可愛いwww志乃ちゃん可愛いwwww(漢字不明
伍助も可愛いw(漢字不明
そのー…2人好きなんだけど この歳で夫婦っていうのがしっくりこない…まぁ時代が時代だけど(
あと ぱぱんとにいちゃんが あっさり切腹。
…笑っていいのかよくわからなかったけど笑っ(ry
とりあえず なんか好きなので ずっと続いてください!!((

銀魂はー…長谷川バスターもぅいいwwww
最後のがよくわかんなかった

一応 全部パラパラ見てったつもりだったんだけど
Dグレ見てない…orz
ジャガーさんが無い ってのだけ見た。あれー…

あっ
噂の銀魂のPS2のゲームの事かいてあったぜィ
沖田くんいたぜィorz
ほしいなぁorz
その前にヨッシーほしいなぁorz
ぃゃその前にポケモン一通りクリアしなきゃorz
まだバッジ7つorz

あ やば眠い
おやすみorz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


