

なんでだああああああああああ!なんでだあああああああ!!!1

ぃゃ わけわかんねぇよ
今、そんな状況。



-------------------------------



さっきまで 犬の散歩してたーッ
筋肉痛だし1日中座ってたし 動こうと思い西友の方行って
帰りは近くの公園通っていこうと思ったとき
男女仲良く話してるんですよ。
その前を通らないと帰れないんですよ。

な なにイチャイチャしてんだぁぁああああ

そこに自転車があった。
ナンバーが青かった。

あ。同級生。やb

よりによって同級生だぜ!で、自転車の名前は
…石…? なんかかすれててよく見えないけど。

石つく人なんていたかな と(((
石っつったらもぅ石田しかでないよママン 影でも雨龍でもいいよママン

そいで、前通る時 2人の顔を見ようとガン見したら

いっ 石○くんだあああああああああああああああああああああ
うぎゃああああああああああああああああああああああ
この人よくしらないいいいいいいいいいいいいいいい
そうだ。石田じゃなくて石○だっ 謎
あー、いたねぇ。うん。バッグにおもいっくそ名前かいてあるし^^^^^

で。女の方…

うわ


かっ 顔隠してる…ッ

みえねぇよ畜生★
犬が先へ進むのでそのまま帰りました。

誰だったんだろ…茶色の服……
あんま興味ないけd



-------------------------------



ちょ Dグレwwww
6時5分に気づいた(´・ω・`)アブネ
ビデオセットー!
録画ー!
よしゃー!!!

画面右上【巻き戻し】






(´・ω・`)?






びっ
ビデオ切れたぁぁぁああ!!

せっかくスライディングして録画したのに即切れたあああああああああああorz
もうなんだよ
Dグレなんだよ
俺にうらみでもあんのかこるぁ(´・ω・`)ヤルカ?アン?

でも 最後までちぁんと見ましたさ!ラビかっけーさ!!
あー なんで   なんで鈴村さん最高なんだけどぉぉぉおお!!((
あの花が出てきたから ラビの告るシーンくる!とか思ったらED。

ちっ ちくしょっ
なんだよ恨みがあるならハッキリ言えよ(´Pωq`)





あ。
じゃそろそろーッ
何か言う事あったけど覚えてないからいいやぁ さいならぁぁああ!
管理者にだけ表示を許可する


