スポンサーサイト


むしろ勉強しない方が高得点取れるんじゃないかと思いました。でもそれは間違いなのでちゃんと勉強しようと思います。

ぃゃ…期末テスト…

ろくに勉強してないのに(その割にはパソしてなかtt)
いつもどおり、ぃゃいつもより高いんじゃないかっていう点数とったy

結果は

理科>数学>社会>英語>国語



あ れ ★
英語低くないか^^^^^^^^^^
どうしたんこれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
国語はいつもだからいいさね(だめさn

理科の今までの目標を、やっと達成しました!諦めてたよもう!!
まさか今頃取れるとは…びっくりだぜィ
その目標ピッタなんだけどね
そしてみんなから見たら果てしなく低いんだけどね、全体的に。




あ。
体育が50点満点中、8点^^^^^^^^^^^
2決定^^^^^^^^^^^^^^
授業もあんま頑張ってなかった^^^^^^^^^^^^^
ただ楽しんでただけだったなぁ やりたいときはやるー みたいな

ダメだよ俺orz

音楽が高かった?…私はいつもどおりだろう とか思ってたんだけど…
お願いだから音楽5ちょうだいorz((((
出来ればオールAが良いでs
せんせー たのむよーうい 成績ヤヴァいんだよーうい
音楽だけで稼いでるようなもんなんだよーうい

その事、きっと担任は気づいている(


そして先生。家庭科13/50点なのは… あ、はい。いつもですね



-------------------------------


ケータイアドレス変えましたーッ
短くしたよ(´・ω・`)
教えてほしい人はこっからでもメールしてだs



んー…どうしよ。バトンやりたいなぁ あ、バトンやりまs
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


