

黒薔薇保存会って何だ…?

怪しいバンドグループを発見


バトンをやりたいと思います が時間がありませry

-------------------------------

「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?


1.友達が泣いています。失恋したそうです。
…えー 恋がよくわかんないぜ
『あっ 諦めるな』 謎

2.先生の鬘が少しだけずれています。
ほんとは何も言いませんが
『先生、あ・た・ま』

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
ムース?かためてんの?
『かちかちですn』

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
『こわれたかね』

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
『どっこいせ』
上半身だけ出て蜜柑に手を伸ばす

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
『ねぇ』
言った後 無言でコンセントに指をさす

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
『え?何?沖田?沖田が可愛いか!』

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
え 別に適当に話しとk

9.セールスがやってきました。
『ごめんなさい』

10.バトンを回したいと思いました。
『強制です^^^とってけ★』





-------------------------------


時間が…も もいっちょ!  待


-------------------------------




容姿バトン

●あなたの背丈は?
154センチ
誰か魔法で伸ばせ

●あなたの髪型は?
適当に伸びてる
ペンタブ3本分くらい伸びた

●髪染めてる?
染めてない^^^

●眼鏡?裸眼?

裸眼ってメガネ無しだよね?裸眼でs 殴

●ピアスの穴はある?
ないよーッ
痛いからあけない と 思う

●つり目?たれ目?
え わからんwwwwwwwwww
普通であれ

●爪伸ばしてる?
なんか無くなっちゃうんだよねー
噛んでるみたい

●服はどんなのが好き?
だぼだぼしたの。
でも母に色々言われるから着れない^^^^^
センスないのかなぁ…orz

●ありがとう!あなたの事がよくわかった!
え まじでか
どういたしまして!

●5人に回して下さい。
5人どころかみんな持ってけ



-------------------------------

時間が…
も ももも   もいtty ry

-------------------------------

『知りたいバトン』

>名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
桜 日和(さくら ひより)

>名前の由来を教えて下さい
和風っぽくしたくてこうなったり

>その名前はいつから使っていますか
ん…
去年かな…あれ?もっと前?(

>今の名前は何代目ですか
2代目ッ
前のはねぇ リアルの呼び名^^^

>サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
+ますかるぽーね+(ますかるぽーね)

>サイト(ブログ)名の由来は

ケーキ屋さんで アイス…?とか売ってて そこにマスカルポーネってあったから
あ、サイト名これでいいや と  爆死
深い意味は全ッ然ありやせんww
ごめんね適当で><  滅
マスカルポーネはチーズの種類だよ(´・ω・`)タブン

>サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか
開設…
ますぽは……去年かな(また

>そのサイト(ブログ)名は何代目ですか
うっ
痛いぜ
んーと…しだけ くさぶえ くさぶえ すかい…5代目?
他の裏のHPとか入れたら10代目くらい^^^^^ツナじゃn

>初めて出来たオン友は
…え 誰?((((((
あっ ちょー懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だっけ………あっ メッピーちゃん!
懐かしいなァ…そこでしか会ってないからもぅ会えないかな…

>いつどこで出会ったのですか
5年?くらいんときに
ぽけぱのキモリ大好き掲示板とかじゃなかったかしら

>現在結構メールしているオン友は何人居ますか
んー…数えきれな  殴
10人くらいで(((

>メル友じゃなくても交流のある人は
うわぁ 無理だわ((
交流でしょ…
MSNメッセとかで20人くらいだとして(消しちゃった人いるけどごめんn)
ぽけね40人くらいだとして(最近いってなry
ゥチのサイトとかで10人くらい
他のサイトとかブログとかで10人くらい
昔のネッ友10人くらい
…100人くらいd(ししゃごにゅ

>自分が一番仲が良いと思っているオン友は
いいいいいいいいいいいいいいいいいい
えー…誰…?;
しずくちゃんかなぁ
しずくちゃんとなら汚い会話でもえろい会話でもふざけまくったり写真交換しまくったりしてるから
たぶん、しずくちゃry

>相互リンクはしてもらってますか
ん? うんー…?誰t

>相互とブクマ、どちらが多いですか
ブクマって…?お気に入りとは違うかな
総悟かな  誤爆

>ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか
パクったんだけど(
ブログは相互しよー って言ったような言ってないような(
でもこっちは貼ってr((
サイトは相互ちぅですぜ(´・ω・`)

>このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい
みんなの事が知りたいでs
ブログ相互してくださっている方々強制、見た人でやりたい方々どうz  最低





時間すぎちゃった><
落ち><(うz

ばいちぁッ

どうぞ貰ってくだせェ!!(便乗してみたr

でゎv
上の2つ貰いまさァ!(何気に総悟口調にしてみたり!)(殴)
管理者にだけ表示を許可する


