fc2ブログ

本当に言いたいことが言えてない

ブログでもそう。
なんていうか…ネタはメモっとこうと思った(((((((



-------------------------------


今 銀魂見てるー
絵がいつもと違うなァ…
しかも沖田でないよなァ…つっまんねぇぇえええええ!!!

あ、EDの最初の
机に彫られてるヤツしってます?って前も言ったっけ??(

次回予告ーッ
へっ
ヘドロきたあああああああああああああああッッッッ!!!
でも沖田でたっけなぁ(


土方さんと銀さんがずっと一緒にいる あの回はまだかな…すげぇ見たい…!
なんかずっと喧嘩してるんwwww
大好きこの2人wwww
でもそれより好きなのは沖田と神楽でs



-------------------------------


ちょwwwwwww
食べに行くらしいぜwwwwwwww
ラーメン!誰にも会いませんように!!

いってきやーすッ♪
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する