スポンサーサイト


金と時間が欲しい

金は ヨッシーアイランドDSを買うため
時間は ヨッシーアイランドDSをやるため



-------------------------------



2回目の投稿だよ
ラーメン食ってきたよ
店長だか知らないけど、店員さんが笑顔で迎えてくれたよ
気持ち悪かったy
カウンターに座ったよ
よくみたらバイトの男の人がいたよ
同じ中学だった人だよ
目があったよ

あっちは知らないだろうが私は知っている
なんか…顔が覚えやすいんd
猿っぽいっつーか(
なんかよくこっち見てくるなぁ と思ったら
弟が中学のジャージを着ていたよ
こいつか…こいつのせいか…!
そして明日 3送会らしいぜー とか話してたからかな
ぐっ
どうでもいいけど。バイトおつです(´・ω・`)




-------------------------------



今日ポケモンやったよー!
平均レベル45だよー弱いよーでも可愛さは世界一さー!
バッジは7個だよー!あと1個だよー!


ギンガ団の幹部やらボスやらが弱すぎてつまんないー!
幹部のくせにボスのくせになんでそんなに弱いのおおおおおおおお!!!


あ、そうそう
パルキア捕まえました  爆

あのー、サファイアでいう カイオーガ的存在の 伝説のアレ

弟曰く、クイックボール(戦闘始まった瞬間投げると効果的)を投げることを何度も繰り返せば以下略
とか言ってたんで5個近く買って、
そこらへんにいたユキノオーに試しに使ったら捕まったので
お これ行こう とか思い
パルキアに使ってみたけど一発で出てきやがった。びくともしねぇ。
そいで わっくん(ドダイトス)のはっぱカッター3回でハイパーボール投げた。


3回も揺れた(´・ω・`)

え  え    え?
これ行けんじゃねぇ??
調子のった私は次もハイパーボールを投げた。


びくともしねぇ(´;ω;`)

2個目のハイパーボールは詐欺だ!と自分に言い聞かしたけど
パルキアの攻撃が強くなってきたんで回復。
その後、高校の課題やりながら3個目のハイパーボールを投げました。





てんてんてー ててててんててー♪


(´・ω・`)?


てれてれてててー てててー てててー♪


((((´・ω・`))))??


画面を見たら、パルキアの図鑑が出来ていました。






うっ
うわあああああああああああああああああああああ
パルキアってはっぱカッター3回とハイパーボール3個でゲットできちゃうんだ!!!
あ、はっぱカッター1回急所当たtt

ニックネームは…なんだっけ
るきあ にしようとしたら某マンガをかぶるのでやめましt
きあ?だっけ?るき?…きあかな…ネーミングセンスとかは気にしないです 気にしないでください

ゥチ ポケモンみんなにニックネームつけてんだけど…普通ですよね?普通だよね??
みはとかサド折とかと話してると なんかつけてないらしいんだよね
普通だよね!名前つけてあげるの楽しいものね!

つーことで、おめでとう!ひより!(パールの主人公



-------------------------------



じゃっじゃっじゃじゃ はいっ

キョン↑
キョンキョンのキャラソン空ちゃんにねだったぜ!貰ったぜ!
杉田さん好きだあああああああああ!!!
22歳とからしいぜよ。若いね…
結構前のじゃんぷざれぼりゅーしょんの
万屋3人真選組3人の会話のー…なんていうの?対談じゃなくて…
まぁそんなん見てたけど
杉田さん(銀さん)鈴村さん(沖田)が 結構喋ってた的な…
坂口さん(新八)は リアルでも つっこみ役なのかなぁ…
すごい つっこみ力でした^^^^^^^^  謎

いいなぁ ほんっといいなぁ声優さん…!




-------------------------------


明日 3送会らしいぜー
午後まであるらしいぜー
何すんだぜー?

あ、おとといあたりボイブロ更新しましt


っつーことでばいばい!!絵かきたいけど何かこう!!また言ってるよ私 暇人だなおい
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


