スポンサーサイト


か 彼氏できましたぁぁああッッwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんね3回目の投稿…なんだけど…!ww
バトンも拾ったww

続き読んでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


嘘だよお( ^ω^)


彼氏なんて出来るわけないんだよお( ^ω^)

私に彼氏なんてお似合いじゃないんだよお( ^ω^)

バトンもあるよ とかバトンしかねぇよお( ^ω^)

うざいでしょお そうでしょお うざいでしょお( ^ω^)

滅多なことがないと追記なんて使わないけどお( ^ω^)

びっくりさせようと思いまして( ^ω^)




ただのバトンでs




◆ルール
見たらやる
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
地雷バトンです

!見たらスグやるバトン ※コレ重要!!
 見た人は、必ずやること。今すぐやること。

◆好きなタイプを外見で答えよう!!
①かわいいv
②かっこいいv
③かっこいい人で→めがn  ごめn
④外見外見ってそんな外見見ないしなぁ…((((

◆年上が好き??
びみょす
話にくいかも
同い年がいいかなぁ
年下でも可愛ければry

◆財布はどんなのを使ってますか??
…小学生の頃のまんまってだめですk

◆携帯電話はどんなのを使ってますか??
黒いでかい重いやつ
ドコモのぴーきゅーまるまるあいてぃー

◆携帯ストラップは??
チェシャ猫ちゃんのしっぽvvでかいぜ!

◆手帳って持ってますか?
…もってないかなぁ…

◆バッグはどんなのを使ってますか?
誰か買ってwwwwwwwwwww
水色。

◆[バッグ]の主な中身は??
・生徒手帳(カラオケとか映画とかのため)
・ティッシュ(鼻水すごいぜ)
・財布(中身103円)
・ピン(謎

◆今はいてるパンツの色は?
ちょっとまってね
黄色

柄が
いちg  爆死

◆星に何を願う?
声優さんになれますようn((((

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
緑ー

◆好きなスポーツは?
………ス スキー  滅
たのしくねぇ??スノボやろっかなぁ((





あ、終わった。

ごめんねいきなりorz
いわば地雷ってヤツでした!


びっくりした人はランクリーッ
びっくりしてない人もランクリーッ
別に興味ない人もランクリーッ


暇があれば是非(
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


