スポンサーサイト


始まりは皆同じ

えーと

いきものがかりのアルバムってもう出てるんですね



⇒アルバムですよィ

以外と知らない曲たくさん入ってた(´・ω・`)
よし。借りよう

ボーカル、きよえちゃんて言うらしいぜ!可愛いよねぇ…


-------------------------------


出会いはみんなポケモンサイトだったんですけど
最近、その頃友達のブログを見つけまくって
見てみると皆 趣味とか好きなモノが変わっていて
うっすらポケモンも入ってるっぽい感じの子もいたけど

人って変わるね…

ゥチはジャンプの影響とかで銀魂とかDグレに走ってますが気のせいです
ポケモンも大好きです
だから安心してポケモンのお話しましょうね!…なんでだ。


-------------------------------


今日は3送会でした
体育館、1年生と2年生が頑張ってセッティングしてくれたよー!
でっかいアリスがいたよ!
紙のお花のヤツがいっぱいくっついてたよ!
すげぇ可愛かった!まじでありがとう!
歌も歌ってくれたよ!
なんか…すごいよね(何が

長い劇みて、色々やって、終わりました。
次は卒業式だよ。
本当に嫌なんだけど!
今 文集書き始めたんだけど!
やだ4組がいいいいいいいいいいいいいいい!!!1
どうすれば卒業阻止できんのかな  あ、できませんかそうですか
ずっと4組の皆で過ごしたいなぁ
高校でも4組の皆と一緒がいいなぁ
ああああああああああああああああああくっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんでもない!もうだめだ!!卒業まじで嫌だ!!!
まだ考えるの早いよね!15日だもんね…
学校行くのあと4回だよ。
どうしよう考えられないんだけど…
いいじゃんね 15日過ぎても学校来ようよ ねぇ
ダメなんですか(´・ω・`)
楽しいじゃん4組ー



なんだよ卒業とか






え?なんか ごめん(


-------------------------------



あ、チャレンジのCMやっと見れた!
同じ中学の子が出てるんだよぉぉおおお モデルさんだぜ!(
バスケやってるよバスケ!主役っぽいよ!かっこいいなぁ!!
可愛いなぁ……2年生には見えない(´・ω・`)


あ、じゃぁここでッ
今日こそ絵板かくぞぉぉおお…
スポンサーサイト
>楠 ヒナさん
初めまして!w
∑∑ポケモン&WJッッ!ぅゎぁぉ奇跡ってヤツですねィッ!! 誰
沖田かっこ可愛いっすよねぇvvv大好きvv((

ブログに遊びに行かせていただきますっ  爆
でゎv
初めまして★”
自分もめちゃくちゃポケモン&WJスキですv
沖田くんヤバイですよね・・・ww(´Д`;)
カッコ可愛すぎでs(ry
そして↓の記事のヤツも見事に引っかかりましtorz
頂いて行きますねvでわ失礼しますっ
管理者にだけ表示を許可する


