スポンサーサイト


昼飯 is バナナチョコパフェ

っつーことで

カラオケ行きましたっ♪

(私の愛する4組メンバーで)
…10人だったけど!楽しかった!!
予定より2人少ないぞーあれれー^ω^

今日のカラオケメンバー♪
・空ちぁん
・みは
・みかん
・きのみちゃん
・もせ
・Nさま
・ボス
・腹黒★ゆっこちゃん
・まさちゃん
・ゥチ


でィす
謎だねィ

本当は12人のハズだったんだけど
どっかの馬鹿サディストが風邪をひき
どっかのソースがコンビニ弁当で腹こわしました^^^^^^^^^^^^
馬鹿サディストは なんで馬鹿なのに風邪ひいてんだろ^^^まじで馬鹿ですか^^^^^^^

あ、え すいませn

腹壊しソースなんて 誰にも心配されずに爆笑されたからね

4組じゃないとできないよ。特に2人目(´・ω・`)




んで。
11時に、空ちゃんみかん(かなみちゃん)
カラオケに入って1時半くらいまで3人で歌い続けた!
そいで、みんなが集まってきて みんなで歌った!
ゥチは YUKIちゃんとーアクアとーいきものとーハルヒ歌ったー
あ、浜崎あゆみも歌ったー
あ、アリプロもYUIも歌ったー(後付;)
なんかみんな知ってるヤツー とか思って(



すごいぜ

一部が踊り始めましたorz

なんか 手におえなくなtt orz
まぁ、言ってしまえば みはが中心的に。
みかんとかきのちゃんとかも踊ってた(´・ω・`)

それに便乗して 空ちゃんが…

『一緒に歌おうねーッ』


ぴぴっ








ハレ晴レユカイを入れました^^^


まぁ 便乗したっつーことで



踊りながら歌いましt orz


きゃああああああああああああああああああああああああああああ
めさくそはずかてぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(

あるっ はれーた日ーのことー♪

きゃああああああああああああああああああああああああああああ
まじではずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今更ながらはずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなさんの目をつぶすような犯罪を犯した感じ(´・ω・`)
でも、ハレ晴レ入れたの 空ちゃんだから!

ゥチ悪くないわぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





最後の方に、コイスルオトメ歌ったお( ^ω^)
もせに向かって歌ったお( ^ω^)

♪好きだ~よぉ~ だーいすきだよ 何度ーでーもー言うよっ♪

サビに入るたびに もせの方チラッっと見ました^^^^^^
可愛いなぁくそ^^^^^^^
私に告られたからって照れるなよー可愛いなぁwwwwwww(被害妄想

これからも、学校でコイスルオトメ(この部分付近だけ)もせの前で歌ってあげよう^^^^^^^




ラストの曲は、ZOONの卒業。(後で修正;)
3送会で3年生が歌いました。
それをさァカラオケでさァ
なんか…歌ってたら 泣きそうになったんだけd

え?ゥチだけ;ω;?

途中で、みはちゃんが るろ剣の曲見つけて一緒に見たから大丈夫だったよ!
まじでよかった はずかtt





ていうか なんだ?カラオケって恥じる処だったのか?











そんでね
カラオケ出たのは 5時頃でね
それから10人でプリ撮った^^^^^^^^^^^^^^^^
もせ可愛い大好き愛してる^^^^^^^^^^^^^^^

すごいね
10人ぎゅうぎゅうでさァ
空ちゃん曰く、もっと入るっぽいんだけど
大人数は初めてでさァwwwww
…大人数…多人数じゃないのか…


えへへ もせ可愛い






帰ったのは7時。

-------------------------------



ちょ
またブログかくかも…?かかないかも?



あ。


ケータイきれましt(早

昨日きれました
9日です
あと3週間どうすんだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



でゎーッ(


























色々と後付や修正行いました
ZOONか…。ZARDじゃないん(
ごめんなさ 殴

ZARDってスペルあってるかしら^^^

ご ごめんなs 蹴
スポンサーサイト
あ、それだ!ZONEだ!
もうめんどっちィからいいや★((((

でゎv
ちげ ZONEだ((((
ザードあってるょぉぉぉ!!!((
え あ
ZOONなんwwwwwwwwwwwwww
まじでwwwwwwwwwwwww((((((
ところで ざーど ってスペルあってる?((((((((((

あ、まじか空ちんもか
よかtt(

あ。…アリプロもYUIも歌ったわ…

でゎwwwww
誤+ZARDの卒業
正+ZOONの卒業

なんかごめんなさいOTZ
ちょっと気になっただけ((((

そして
ぁたしも泣きそうになったから
大丈夫bbb(((((((
よかった---っ
あたしだけじゃなかったんだ---っ!(
管理者にだけ表示を許可する


