

もなかは食いしん坊

昨日の3送会の劇の 神様(カムイ)の頭についてる何かが
もなかの顔にそっくりでした
ショッキングでした。
もなかを擬人化すると じじいになってしまうなんて…
サド折と爆笑しました。




っつーことで
もなちゃんたくさん喋ったよ!




もふもふ毛


謎だよ

もなちゃん…(´・ω・`)



もななな


どんな味だよ
ていうかその前にもなちゃん…声優さん食ったん



そーす


そーすがメニューにのってる店なんて知らないけど
ブルドッグソース。



あじ


え   え     何がwwww
ソースか?!ソースか?!?!



もうそう


ソース食って妄想したよこの子
つーか そんな言葉覚えなくていいy



ふじもぐもぐたい



ふじモグモグ隊って何orz
初めてきいたよorz
そんな単語いつ覚えたんorz
いってきまぁぁす!ってどこへ行くのおおおおおおおおお アムロ?!アムロ?!?!







もうこの子だめだな可愛ry(

つか、食ってばっかじゃね?

あ。10時。落ちーッ  ばいばい!(((
管理者にだけ表示を許可する


