

ラッピングが1番めんどくさくね?

ホワイトデーの例のアレ

すみません、今日作りましt
1日早く 皆に配るーッ

みはも今日作るとか言ってたし!

クラス分作ったよ!

ははは

35人だよ

ははは

45人分くらいできたよ

(´・ω・`)




家族の分とかで のこり40人分くらいでー
クラス分ひくとあと5人分くらい?
誰にあげよう

今日くれた他のクラスの子ー
2人?
会ったらでいいk

で いつもお世話になってる子ー
4人?





(´・ω・`)ありゃ?





担任の先生にもあげようか
1人追加。




(´・ω・`)ありゃ?





たりないってどういう(

あ、自分抜かせ!
2マイナス。


あ、4組いつも2人くらいいないもんね


…おっけぃ?計算めんどいからそんくらいだろう。
こっそりあげようね、こっそり  何








そしてラッピングまだなんですけd

糞が前につくくらい面倒くさいんですが(´・ω・`)

うーんー

タッパーとかに入れてきて配ってる子おるよね

うーんー

タッパーってもぅ近藤さんのイメージしかないぜ!可哀想な玉子焼き用。


なんか どうしよう
包むか!めんどくせぇな!!!orz


















こんなん女じゃないお^ω^(キモ
管理者にだけ表示を許可する


