スポンサーサイト


好きでさァ 付き合ってくだせェ

もせに放課後告りまくった(迷惑

しかも ゥチら3年は放課後だったけど
1・2年生はまだ授業中だったのよね


もせの自転車のパフパフって鳴るヤツ連打しまくっちゃったお^^^^^^^^^

1・2年生ごめんなさい





本日2回目の投稿です。

ごめん、みはからバトンきてた^^^^^^^^^^^^^^^^^^

-------------------------------



好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
みんな大好きなんですけど(
・しずくちゃん
・青葉ちゃん
・ちとちゃん
・ナゴちゃん
・空ちゃん
・李遙ちゃん
・サド折
・かなみちゃん
・ぐーみん
・利紅

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
(これってリンクした時のだよね??)
・しずくちゃん→面白い子だなぁ と 
・青葉ちゃん→気の会う子ッ 
・ちとちゃん→気の会う子ッ(( 
・ナゴちゃん→絵上手くって気が合いそう 爆
・空ちゃん→かっこいい★ (リアル)
・李遙ちゃん→覚えてないww幼なじみみたいな (リアル)
・サド折→暗い (リアル)
・かなみちゃん→覚えてないwww小学校から一緒♪ (リアル)
・ぐーみん→なんでもできる!!この子も小学校から一緒v (リアル)
・利紅→変 (リアル)

■年齢を予測せよ。
予測って…みんな知ってる    はず(((((
違ったらごめんねorz  最低
・しずくちゃん 同い年
・青葉ちゃん 2個下
・ちとちゃん 2個下…?(((
・ナゴちゃん 2個下?(
・空ちゃん 同い年
・李遙ちゃん 同い年
・サド島 同い年
・かなみちゃん 同い年
・ぐーみん 同い年
・利紅 残念ながら同い年

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
…2人か…
・しずくちゃん カラオケ★ まじ夢だよ(´・ω・`)
・青葉ちゃん どっかで語るwwwww(
・ちとちゃん ハルヒ一緒に歌いたいなぁ(
・ナゴちゃん えっ どこやろwww アニメイトで銀魂とk 殴
・空ちゃん リアルだといっぱいあるなぁ…カラオケ!
・李遙ちゃん …! 元④メンバー(懐いぜィ)の家めぐり(((
・サド島 …………………………え?
・かなみちゃん スーパーとかの試食めぐr
・ぐーみん アニメイトwwwwwwwwwwwwwwwwww((((
・利紅 母校の小学校とか…ゥチんち…(出かけろ

■その人からイメージするものを3つ述べよ
3つもwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・しずくちゃん うんこ 画力 学力
・青葉ちゃん ハルヒ 学力 スカイプ(爆死
・ちとちゃん ハルh 猫 ツンデr
・ナゴちゃん ハルh 銀魂 沖田
・空ちゃん よつb ROM バスケ
・李遙ちゃん 元④ ぜんまい侍 雨女
・サド島 ドS ドS ドS
・かなみちゃん みかん ディズニー ケミ
・ぐーみん 鈴村健一 天才 お菓子
・利紅 ヲタク パーマン 変(。A。)

■その人に伝えたい事をイメージせよ
イメージって それもう此処で伝えちゃうんじゃん
・しずくちゃん 大が付く程好きです
・青葉ちゃん スカイプやろうね!
・ちとちゃん ぎ…銀魂読めえええええええええ  待
・ナゴちゃん いつか絵チャとかしたいねwww  ぇ
・空ちゃん 沖田が好きです
・李遙ちゃん ボーリングいつwwwwwwwwwwwwww
・サド島 死ね
・かなみちゃん みっかんかーん
・ぐーみん いつか鈴村で語りたいね!!!www
・利紅 あはは。

■スキな人に回すべし
名前でてきた人全員とー
相互リンクしてくれている大好きなみんなへー!!



-------------------------------

終わったぜィ
いいな バトン。どっかで拾ってきます(

拾ってきたぁああ

-------------------------------



『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
ジャンプコミックス(

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
うぃーくりーじゃんぷ
…今日発売じゃね(

■最近読んだ本は?
んごっ
昨日 こいき七変化見ちゃtt 懐かしかったんで。
響くん可愛い…orz///

■どんな漫画が好きですか?
少年漫g
ギャグマンガも…好きだけど…昔の時代が舞台のマンガ(
新選組とか ひかれるvv
ファンタジック系も好きー

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
んー
ないかなー…

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
…えー
どうだろ。ジャンプコミックスは2ヶ月ごとくらいにピーク訪れるからなぁ(
その他もあるしー…
あ。エレジェ。…今月は1000円くらい?
……あれ?お小遣いの半分orz

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
捨てたいけど 分別が以下略
いつしかの ちゃお がまだあるwwwwwwwwwwwww

■おすすめの本があれば教えてください。
マンガおk?
銀魂
Dグレ
ピスメ etc..
メニューの、かんりにん ってトコ見て!  待

■これはよくないよっていう本はありますか?
Dグレだー と思って手にした本が同人誌でした。
あの人とあの人が ちゅーしてました。
うっげげげっがgすd;あうぇj;gf
あ、訊いてない?

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
1ヶ月に2回~3回くらい?;

■買ったけど読んでない本ありますか?
ない     よね

■バトンを回す5人。
しずくちゃん
空ちゃん
李遙ちゃん
みはちん
サド折

…ていうか 見た人やれィ((



-------------------------------

バトンって1度やるとハマるよね あ、私だけですか
また拾ってくる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

拾ってきたああ


-------------------------------




①コンビニでよくかぅおにぎりゎ
しゃけ?

②コンビニでょくかぅ飲み物ゎ
んーーーー
ファンタグレープ
又はコーヒー牛乳  ガキですよ どーせガキですよ

③目玉焼きゎソース派orしょうゅ派
マヨネーズ派

④寿司で好きなネタゎ
サーモン愛

⑤好きなソフトクリームの種類ゎ
バニラとチョコミックス^^^^^^^^^^^^

⑥ぃっも買ってしまぅぉかしゎ
ハバネロ…?
可愛くなくてごめんなさい

⑦マクドナルドで好きなバーガーゎ
チーズバーガーッ
ぁれ好き!あのー マックグリドル!甘いwww

⑧ミスドで好きなドーナツゎ
あんま知らない(´・ω・`)
うまければ良しbb

⑨ぉ味噌汁の好きな具ゎ
なめこ

⑩ぉでんで好きな具ゎ
おでん自体…orz
あ、こんにゃく

⑪好きな中華まんゎ
中華まんて 中華まんちゃうん
ナチュラルに憎まんが好き…なんだこの一発変換(´・ω・`)

⑫ご飯が少しぁまった。何で食べる
お茶漬けええええええええええええええええええ

⑬マヨ好きならマヨラーあなたゎ
マヨラー でもないけどマヨ好きだよ
あれ?マヨラーじゃん

⑭最近ハマってぃる食べ物ゎ
…なんでしょ…
なんでも七味かけちゃいます最近。シチラー?(((((

⑮アンパンマンで出てくるキャラで誰が食べたぃ
食パンマンにバターとジャムぬりたくって食ってやりてぇ^^^

⑯次にまゎす人
見たら強制な^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






よっしゃ
なんか楽しんでたら逆に疲れたわあ

…絵版にらくがきでも…ってまたかかないんだよねーそれが



あ。絵日記たまってr
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


