スポンサーサイト


誰か砂糖と塩を間違えろ

学校が楽しいです

楽しすぎるせいか 記憶があまりありません(






今日は Nちゃんが きゃめらを持ってきていて
撮ろうぜー!とか言って ロッカーの上に座ったりしてぱしゃり。

そん次、なんか色んなポーズで撮りたいね とかNちゃんが言い始めて

ピラミッドやりました

ほら、あの 組体操とかの!
あのピラミッドですぜ!!
ゥチは2段目だったよ
ていうか3段目からは のらずに後ろで立ってたけど
きゃめらで撮ったヤツ、全然ピラミッドになってなかったy

流石は4組

そん次は みんなで足のばして 丸くみんなで向き合ってぱしゃり。





意味わからん


流石は4組



すごい絵が出来たと思う。写真だ!







あ、でさ。
ホワイトデーっつーことで、1日早くみんなに配ったのよ

パイの実っぽいヤツを。


1人で作るの初めてだったよー!不安不安(´・ω・`)


できたからおっけおっけ 味は…普通普通 あえて普通と言っておく




給食でソレを配りました。


で、すが(同じクラスの男子)に 1個ね!って取ってもらったら




『どこ行ってきたの?』




(´・ω・`)…。

作った~ って言ったらすごい目でビックリされて


『お前っ…お菓子作りとか料理とかできなそwwwwwwwwww』


(´・ω・`)そうです。できません。


『玉子焼きも作れなさそうwwぃゃ ラーメンすら…カップラーメンもできなさそうwww』


カップめんはできます!慣れました!!1時間放置してても食べるもんね!!!←訊いてない

そして玉子焼きも作れなさそうって 玉子焼き簡単ー みたく言ってるけど


む むずくn


え だって 無理無理
スクランブルな卵でもなんか砂糖がジャリジャリして出来上がる。


その
ラーメンは…えーと……麺が固いですが作れますよ
ナメんなよ!日和さんナメんなよ!!




-------------------------------



あり?10時過ぎてらァ。えーえーえーえー交換日記 ぐーみんトコしかかけなかったぁぁあああ

母今風呂入らないかな…



まぁぃぃゃぁ 母が風呂入ったら書きたい…けど多分かかないかなぁ…ぃゃ以下略




ではー!




















卒業まであと2日orz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


