スポンサーサイト


卒業

今日、卒業しました

4組とバイバイ とか思ってたら

中学ともバイバイなんですね

4組しか頭に入ってなかった






こんな夜に投稿御免(12時近く


-------------------------------


卒業式ー。
毎年毎年、なげェ話だな糞 とか思ってたんですが

今年だけ なんかすごい早く終わってしまったような気がしました

卒業証書授与付近で涙がでてきました
え?私だけですか? まっさか( ^ω^)

元生徒会長の 別れのことば がありました
それでもう 涙ばーばーでて 止まんなくて
周りも泣いてた   と、思う!

右隣のボスは、なんか…微妙に泣いてなかったかもしれない
びびった
無理だよ絶えられないよ
ボスは強いわぁ さっすがぁ!

それに比べて 左隣の空ちゃんは号泣してました(
タオルを目に当てて 泣いていました


なんか
どっかの 起立 の時に
卒業証書のリボンが しゅるっ って取れて


∑(・ω・`*)リボン拾うタイミングつかめねぇ!!


ってなって
着席 の時に、どさくさに紛れて取ったんだけど どさくさに紛れられませんでした^^^^^


で。
別れのことば も終わって
全校合唱。

……泣いてて全然歌えなかtt

なんつの…わかるよねコレ…!
ひっく ひっく ってなるっていうか 軽い呼吸困難になった感じ
に、なってしまい
声が出なくて
出しても裏返って
ハズいし 歌わなくてもハズいし…
なんだこれ もう恥かくしかねぇんか ええ(´・ω・`)?

ちょっとだけ歌った

旅立ちの日に の、指揮が同じクラスの合唱祭ン時の指揮者なんだけど ←いみふ
Uくんね
Uくんさァ…ゥチの予想では絶対泣いてるハズだったんだよ

泣いてなかったんだよ

なあああああああああああああんてこったああああああああああ!!!
もしかして泣いてる人少ないんかね!びびるぜ!!



で、花のー色ー♪ってヤツ(曲名なんだkk)を、3年が合唱

ピアノが、合唱祭ン時の伴奏者なのよお!!!ていうか、きのみちゃん!!!!
もうずっと きのちゃんしか見てなかったよorz
てか 泣いててよく見てなかったけd





ラスト、退場ン時
在校生に ありがとうございましたー! って言うんだけど

や ば か っ た

前が見れなかtt
泣きまくって死んだorz


そのほかにも、小学生ン時の先生からのなんか手紙的なのとか
1年・2年の時の先生からの手紙的なのとか読まれてて 泣いた

泣きまくりだよ馬鹿




そんな感じで、卒業式は終わっていきました



-------------------------------



卒業して、教室に戻って

1人1人、今までの…なんていうか…コメントっつーか…なんていうの? 爆
そういうの言って
ゥチなんて言ったか覚えてないけど

多くの人が、4組でよかった とか 3年間で1番ィィクラスだった
とか言ってて
また涙出てきたよ ばーかばかばか



担任の先生の上様も、このクラスの担任でよかった とか言ってました。
普通かもしれないけど すごい思いが伝わってきました
職員室に戻ると、 4組の授業よかったよ~ とか先生方が言っていたそうです
何がだ(´・ω・`)?
でも授業はめさ楽しかったし、まぁ4組だから?ww





とても楽しい1年間を過ごせました!

4組のみなさん、大好きです!!

本当に、ありがとうございました!!!













-------------------------------

次の日になっちゃうので、打ち上げのお話はまた明日ッ

眠すぎる。おやすみorz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


