スポンサーサイト


離れてもなんかいつでも一緒の様な気がする

昨日の打ち上げで みんなとまた会える事に気づき
安心したっていうか…会える時が楽しみで楽しみで…!
もう泣かない!たぶん(




カテゴリは学校でいいかなぁ…遊びか?

-------------------------------


打ち上げ場所→隣の隣の町くらいのボーリング
集合時刻→2時

家に帰った時刻→1時55分






間に合わないわ(((((((((((
まぁ、うん。案の定間に合いませんでしたがね((((((




卒業式へは、徒歩で行きました。みんな徒歩だぜきゃっほう
もせ と 利紅と一緒に(´・ω・`)
みそしるしりとりしながら学校へ。
あぁー…もぅみそしるしりとりする事も無いんだろうなぁと思いつつ。

*みそしるしりとり→みそしるの具でしりとりをして、みそ って言った人が勝ち
で、普通のしりとりのルールで負けた人は 今まで言ってきたみそしるの具を全部入れて飲む

っていうルールを作ったんですけどルール全員無視

っていうゲームです。意味わかんない★
初めが、『みそしる』で始まるから、次"る"じゃん。
みそしるの具で最初に"る"が付くヤツなんて スグ思いつかないじゃん。てかむしろないじゃんたぶん。
だから いきなりルビーを味噌汁にぶち込みます
しかも、もし"ん"で回ってきても
んどん とか んさぎ とか
初めが"う"で始まる言葉を探せばOK!みたいなルール無視加減。
そして、うどん とか うさぎ とかがみそしるにぶち込まれます
死骸とかも混じってます
まぁ負けはしないので 楽しいですよ!是非!  待


あれ?話それたね…
あぁそうだ 帰りは紘果ちゃんも一緒に雑談しながら帰ったよー!
なんか高いトコ上って これ落ちたらヤバくね!! とか叫びながら
トトロのさんぽを歌いながら愉快に帰りました
すっごく楽しかった!!




だから遅れたんだよ★
ごめんねみんな…

ボーリングは2ゲームやったよー
一緒のレーンでやった子たちは→空ちゃん みは 腹黒☆変態★ゆっこちゃん だよー
2ゲーム目は、負けた人がみんなにアイスおごり!とかで
ゆっこちゃん と ゥチで すごい頑張って争って
最後の方、ゆっこちゃんがガーター連続で
ゥチは1番最後でスペア出して何故か2位まで上がった^^^^^^^^^

で、ビリ→ゆっこちゃん


仕方なぁく おごってくれたゆっこちゃん。ありがとうゆっこちゃん。
アイスの味にね、『チョコマスカルポーネ(曖昧だけどこんな感じの名前)』ってあって

サド折と マスカルポーネえええええ!!!1とか言ってたので、それ選びました
そういえば、サド折のアイスを大口で食べようとしたら
固くて少ししか食えなかったぜ★ごめんなさいorz



それで
ボーリング終わったら、どっか食べに行こう!ってなって
電車で T駅について
それで歩きまくってガストまで行ったんだけど
人がいっぱいで たちゅーの人とかいて
やめよう
ってなって  爆
戻ってバーミヤンへ。
みはと同じ バーミヤンラーメン頼みましたぁぁ 安いよ!
その後、デザートに 黒ゴマプリンーッッ
なんかデザート後 みんなお腹いっぱいー とか言ってたんだけど
え?そんだけで?!どんな小さい胃袋の持ち主ですか!!!
まだラーメン2杯いけるよ って言おうとしたけど ひかれると思ったのでやめましt
ラーメン2杯はダメだなぁ ラーメン1杯とチャーハン1杯なら行ける!
ぃゃどうでもいいんだそんなこと(´・ω・`)



食べ終わったら、近くの公園でみんなで集まった
最後の集会だィ(´;ω;`)

なかなかみんな終わりにしようとしない(


みんな メアド交換しまくってたwww
ゥチもしまくった!ほとんど男子だけど(
男子に訊くの勇気あったよー
よかった訊きまくってwwwwwwwwww
4組ほとんどのァドがケータイに入ったよぅ



で、みんなはしゃいでる中 いきなり

チャゲ『はい~ まァ、そろそろ時間もアレなんで誰か指揮ってくれませんか?』

+゜・*.;(・ω・`*)

みんな爆笑wwwwww
さすがチャゲwwwwww大好きだあああああああああorz

てかすでに 自分が指揮ってる事に気づけ

で、なんか色々あって 最終的には指揮ったのチャゲだしww

周りが住宅街っていうか マンションだったので
最後は一本締めで パンッ
でも、その後に拍手が巻き起こって 最終的にはうるさかったです


そしたらみんな 親よんで帰っていったよ
手ふりまくった!ばいばい!!((


ゥチも みんなにばいばいして帰ったよー
車ン中で、色んな人とメールッッ
ほとんどが ァド交換の方々でしたが(
2人くらい話続いてたかな 今も続いてるwwwwwwwww((






そんな感じに 昨日は楽しかったです
一生の思い出ですbbbbbb
ほんっっっっっっっっっと 4組でよかったああああああああああ
何度目だろうね(

あ、卒業文集が楽しみ^^^^^
絶対4組のみんなの読むからね!!!





あ、そういえば
家帰ったら、卒業式のビデオがありましt
なんか いきなり親がつけはじめて
入場から退場までありました(長い話抜き)
1組の人たち全然泣いてなかったなァ…すごいね…
4組が1番泣いてたかなwwwwwww
女子がwwwwwwwwww(
3組は男子のが泣いてたかな…

みなさん3年間お疲れ様でしたぁぁ


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


