スポンサーサイト


水もしたたる良い女?男?どっち?

なんか…うん。



2回目の投稿ー
-------------------------------


えっとね

すごくショックなんだけどね

ケータイ、ドボン  爆





どーしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1
ァドききまくったのにwwwwwwwwwwwww

まいけーたいがおみずにどぼんしちゃったおおおおおおおおおおおおおおお^ω^^^^^^^^^^^^

シ ョ ッ キ ン グ ★

今、ケータイ乾かしてます
水を…ね
何度か つくか試しまくったんだけど、たまぁについたんだよね

でも、ついた時 日付を入力してください とかでてきて
あ、この子記憶とんだな と思った

お願いします!!
ケータイついて!!!
ついたら、アドレスも画像も曲も、全部残ってなさい!!

ただ 安心したのが
ケータイついたコトもあるんだけど
待ち受けがちゃんと沖田くんだったんだよね((((((((
てコトは画像残って…ないかなぁ(´・ω・`)



あああああああああああああああああ
生き返れええええええええええええええええええ
復活の葉あああああああああああああああああああああ






ていうか、メール途中だった人たちごめんなさいドボンしちゃいました










大丈夫かなぁ…生き返れ…!

お願いしますよおおお!!



パソ消したら、乾かしてる途中だけど つけてみるね
そんで、ついたらケータイから投稿するね!


壊れてませんようにー…!!


でゎorz
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


