スポンサーサイト


変なものに出会ったら110番

風呂場になんか小さい黒っぽい灰色っぽい物体がへばりついてました
誰がつけたんですか
あ、それともあかですか?誰のあかですか?!
私 昨日シャワーだったもんね ゥチのじゃないもんね



本日2回目の投稿

-------------------------------


今日はね
4組の男子とメールしまくってたよ
現在進行形だよ
あ、パソでね!ケータイは親が まだいじるな! とか言ってるから使えないっていう ね

あー やっぱ4組すきだああああ!
メールしてたりもだけど 一緒にいると落ち着くっていうか
いいよねぇ 4組ほんっといいよねぇぇ!


-------------------------------


暇なんだけど特にネタもないっていう
早く学校行きたいー とか言おうとしたけど 卒業しちゃったからね
4月の10日あたりにならないと学校いけないからね
でもその次の日からキャンプだからね
4泊5日だってよ(´・ω・`)
早くみんなとなじめるようにー とか まぁ…なんかお話きいたりするためらしいっぽいんだけど
全然知らない子たちばっかなのにいきなりキャンプか…

友達…できるよね((((((((

で できますよねぇ?!
うわばばばばば不安になってきたああああああ!!!
それか 同じ中学だった子が5人?いるのかな?
1人くらいは同じクラスになれそうだけど どうだろ
なれなくてもいいや っていうかむしろならないでください ぇ
ぃゃ、なってもいいさ!
なんていうか…知らない子ばっかーうわっはー っていうのを体験してみたいっていうか
違うなぁ なんでだろう((((((

あれ?でも 同じ中学の子いたほうが安心できねぇ?

あ、結局どっちでもいいわ((((((((((((((


あー 高校楽しみだなぁー……楽しみかなぁ  自爆



-------------------------------


暇だ

暇すぎて死にそうだ

ぃゃ、勉強しなさいよ
勉強っていうか 高校から出題された課題が…
全然やってない…
結局このパターンだあああああああああああああああ
やんなきゃああああああああああああああ
どしよ
エンタ見ながらやるか!(

眠いな




そいじゃ落ちましょうかしら  誰
あと残った5分くらいはネットサーフィンとメールでつぶします ではッッ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


