スポンサーサイト


鯛焼きってうまいよねぇ?

えっとね


  

ケータイ直っちゃいました★






母『やったじゃーん』

私『機種変…』

母『え?なんで 直ったじゃん



ふ ふぎゃあああああああああorz



-------------------------------



今日は太鼓の発表?的なのでした
発表っつーか なんかろーじんほーむ的なトコに招待された感じでした

なんか食べ物たくさんあったんです け  ど!!orz

サンドウィッチー
肉ー
エビフライー
マドレーヌー
枝豆ー
鯛焼きー

∑たっ 鯛焼きいいい!!!!!!!!!!!!!111111

いやーあっはっは流石ですね私の好きな物をよく知ってらっしゃる いただきます  爆死
最近あんこにどっぷりなのはヒミツだよ★
あれ?もしかして体重それのせい?

できたての鯛焼きさん、3個たいらげました^^^

美味しかったんだもんしょうがない。
昼飯直後だったけど気のせい。余裕でいけた。←
あと2個はいけたけど…母が必死で私を止めました
ていうか どんだけ胃袋でかいんだろorz誰か縮めろorz





あ、で、
太鼓うったのよ
ひょう っていう曲  あれ漢字でない
馮←これ!
この曲好きだから楽しかったーw

全部で8曲演奏しましたー
ゥチは馮しか出てないけd あー最後みんなで出た
いつもより半分くらい少ないんじゃないかと(
部屋でやったからせまかったwww
ソロんとこ 壁にバチぶつかりそうだった(´・ω・`)腕まわすやつ(しるか

って言ってもわからないしつまんないと思うので省略((((





あぁ
なんか同じ中学だった太鼓の先輩が
普通にタメでぃぃょー
って言ってくれたんだけど

あれだよね しづらいよね(
なんか あちらもわかってたみたいなんですけど げふごh
先輩 つけなくていいよー とか言われたんだけど
まぁ…そのうち…!(




そんな感じに楽しかったし 美味しかったし 幸せでしたもう!!!←ほぼ鯛焼きで占めてる



-------------------------------



太鼓かえってきてからね
クローゼットの整理したんですよ

おさがりとかいっぱい入ってるけど 着てないのとかいっぱい;
出しまくった。多分 捨てる(´・ω・`)


うあー スカートとか普通にはけたのになぁ
サイズが なぁ
ていうか 私のこの足の太さでスカートはいたら周りの人の目が死ぬ(´・ω・`)


あ、そうだ
ジーパンほしいな糞 とか思ったら、あ っ た ん で す よ !
発掘したぜきゃっほう
なんか前まですっごいぶかぶかすぎてはけなかったのに
普通になってて
ウェストがきついっていう。



…え


なんじゃこりゃあああああ 詐欺だ詐欺だ!!
私のウエストが詐欺だよ!!
こんなでかいジーパンのウエストがなんできついんだよ!!!!
私はショックで夜も寝れませんよおおお!!!まだ寝てないけど!!!!!


-------------------------------


最近すごく気になってるんだけど
胃袋でかくて 消化が早くて うんこが出ないってどういうことですk(((((((((

え、なんか ごめんなさいいきなり(((死

スパゲティの後 サンドウィッチ2個と鯛焼き3個食べてもお腹いっぱいにならなくて
2時間後に腹減って
うんこが出ないって…?

詐欺だ!私の体 詐欺すぎるよ(´・ω・`)太り方変だし(←死


ぇ ほんと気になるんだけど!
だからじゃね?!体重!!
ぃゃ そうでなくても体重は私の足の太さで保たれちゃっている!!
顔の肉とか^^^^ よく いじられたよ★(みはとか みはとか みはとかに


あれ?話それたね なんだっけ   ま、いkk


-------------------------------


あれー 何言おうとしたんだっけー!!
うわああああ 忘れた!((


えへっ なんだっけっ

ってことで思い出したらまたブログかくねー そいじゃっっ























カテゴリの その他 と 雑談 の区別がよくわからない。
…暇だったらランクリよろしk((((((((((((((
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


