

喉つぶれる

歌いすぎた(((((((((((((((



-------------------------------


エレメンタルジェレイド12巻買ったよー!

って言ったっけ?
しかも 買ったの5日くらい前だし(

買ったよー!っつーか、読んだよー!
蒼が無かったよー!どこにあんのー!!

軽く感想的な↓


なんか 11巻の内容忘れるくらい忘れてましたすいませんエレジェ(
立ち読みも最近してないし((

ぇっとね
な なんか クーが可愛かったんですけd((((
なんかむきになってるっていうか…照れてる感じのところg

ぁ、レンちゃんも!

全体的に クーとレンちゃんっぽい感じじゃなかったですか?!
ローとキーアは!!ローウェンは!!!!!←

にぶちんロー見れたからいいk
鈍感だなぁロー ヘタレだなロー←←←

ぁと キーアのにまにまってトコがすっごい顔ニヤけたんだけどwwww
キーアさん、その気持ちわかr(

いいよねー 恋する女の子いいよねーorz←





おわりっ
はい、短いね!(


-------------------------------


ちょ そのーカテゴリわけが難しいので また後で書きますー(
ごっちゃ があるんだけどね←

でゎv
管理者にだけ表示を許可する


