スポンサーサイト


哀れな日和に魂の救済を

明日 ディズニーシーへ行こうというのに

所持金1000円ちょい^^^



大丈夫です
母から借ります

2回目の投稿です

-------------------------------


っつーことでーッ

明日はディズニーシーだぞこのやろーィ★

メンバーはーッ 体育祭の時のむかでメンバーッッ
みは
空ちゃん
みかん
まさぴー
サド折
もせ

他いる?
あ、腹黒★毒舌☆変態★ゆっこちゃん忘れてた(´・ω・`)

かなぁ
以上8名ー かなぁ←


シーって何があんのか全然わかんないので
みはと空ちーにおまかせしまっす(`・ω・´)
ポップコーンがうまそう(



-------------------------------



ちょ 喉痛い
歌いすぎたかn(
それか風邪かしら
風邪ひいたら明日のシーいけないの?!嫌!(

あ、パインアメなめたからだ



-------------------------------


さっきねー
買い物したんよー(←金は母持ち
卒業祝いーッ!とか私から言って 明日着る服を購入しました(←金は母持ち
バッグも買いましたが、白がよかったです(←金は母持ち

ていうか やっと服買えたよー!この前はユニクロだったんじゃボケええええ!!(←金は母持t

ぁのねぇ 水色のバルーンのねぇ 可愛いアレ(何て言うの…)あったんだけどねぇ
組み合わせがよぉわからんくて★
リボンの可愛いアレ(何て言うの…)買ったよー!(←金はry

可愛い服が、私が着ると可愛さダウンしてしまいます。可哀想に。

ついでにサイフもねだろうと思いましたが なんか色々怖いのでやめました。

あれ?卒業祝いサイフーとか言ってたのになぁ ぃゃ むしろこっちのがいいけd




飴玉の中からガムでてきたああああああああああああ!(←喉痛いからなめてた
昨日の太鼓のパーチー的なトコでパクった飴玉が実は中身ガムでしたとか…!(((
んまー。



-------------------------------


話がちょくちょく変わりすぎていてよくわかりませんがここでーッ

バトン…やりたいな……拾ってこようかな…(
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


