

辛いもの食べた後に熱々のお茶を飲んでみてください

ベロ、死ねます


3回目の投稿

-------------------------------

はいはいバトン拾ってきちゃったよー!
探しに行ったら空ちゃんちにあったよー!
一発変換だって!なついね!やります!きゃっほおおおおおおう!!←

私の顔文字の数々は、 で登録されています。注意。




-------------------------------

一発変換バトン

++++++++++++
見た人は必ずやる事!
最後にお題を1つ追加すること!!
さぁみんな頑張ってやりましょーう!
++++++++++++


1、あいーん⇒愛ー(´・ω・`)
2、どっぐふーど⇒ドッグフード
3、こまねち⇒こまね血
4、みかん⇒蜜柑
5、だっちゅーの⇒奪ちゅーの
6、りかちゃん⇒里香ちゃん
7、・・・⇒…
8、きれてないっすよ⇒切れて名逸すよ
9、かんじゃにえいと⇒患者に栄と
10、やっさん⇒ヤッ産

11、ようかん⇒洋館
12、かとぅーん⇒蚊トゥー(´・ω・`)
13、ぶいしっくす⇒ブイシックス
14、きんききっず⇒近畿キッズ   ←ただの近畿の子供
15、ひつがやとしろう⇒ひつが雇う四郎
16、おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技に良いな   ←キタと思ったのにorz てか跡部さん1位おめ。不二くん2位おめ!!!!
17、おきたそうご⇒沖田総悟   ←きたあああああああああああああ!!!!!!!!11
18、むひょうとおる⇒霧氷と折る   ←エヴァ?あ、違う?(
19、くさのじろう⇒草野次郎
20、ぱんだ⇒パンダ


21、きくまるびーむ⇒訊く゜ビーム    ←菊ちゃん<不二くん
22、ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン
23、でぃぐれいまん⇒ディグレイマン   ←これは…;
24、ひさぎしゅうへい⇒ひさぎ州兵
25、ごりょうだらにまる⇒御陵陀羅尼゜
26、まじんたんていのうがみねうろ⇒間人探偵脳が見ネウロ   ←ネウロは出るんだね 今日ジャンプ買い忘れたorz
27、あばらいれんじ⇒亜払いレンジ   ←れんじ<雨竜
28、じゃすてぃす⇒ジャスティス   ←M&Y?
29、ばいきんまん⇒ばい菌マン
30、あざーっす⇒亜ザーッス

31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒お目ェ②くれてやる短面はねぇ   ←短面って^^^
32、にんたまらんたろう⇒任たまらん太郎   ←たまらん太郎
33、たぎはぎのすけ⇒多義は偽の輔
34、かめなしかずや⇒亀無し数や
35、さいとうたかし⇒斉藤隆
36、きらやまと⇒キラ大和   ←キラの声優<シンの声優((
37、ふぇすとぅむ⇒ふぇストゥ無
38、いざーく・じゅーる⇒いざー区・ジュール
39、めらんこりにすた⇒メランコリニスタ   ←きたよYUKIちゃん★
40、しんどうはるいち⇒新藤春一   ←普通にしんどうひかる って打ってた私は…orz

41、こうだくみ⇒コウだ組
42、えぐざいる⇒絵具ザイル   ←何か無駄に美術チック
43、ねごしっくす⇒寝ゴシックス
44、きごう⇒〃   ←使ってないんですけど(((((
45、いざよいさくや⇒いざ良い昨夜
46、よんさま⇒④様   ←これは4組の事を言っているんですか?泣きますよ?(やめ
47、てくまくまやこん⇒手熊熊や魂   ←熊が2頭います
48、くらにちゃる⇒クラに茶る
49、ゆーすけ・さんたまりあ⇒ユース家・サンタマリア
50、ひととよう⇒人と葉

51、はないはるき⇒花井春樹
52、かめはめはー⇒亀は目はー   ←おー前の目ー玉はどーこにあるー
53、ゆういちとなつみ⇒雄一と夏見
54、どりーむぼーいず⇒ドリームボーイ図   ←どんな図ですか
55、けつめいし⇒血盟し
56、ゆうたちまたきちゃいなよ⇒雄太巷着ちゃいなよ
57、しちょう⇒市長
58、げんせんなまくりーむ⇒源泉生クリーム
59、このきなんのききになるき⇒この危難の機器になる気   ←機器になる気なんですか
60、よはんくらいふ⇒四版くらい不

61、にしかわたかのり⇒西川孝則
62、ふぁいなるふぁんたじー⇒ファイナルファンタジー
63、ごんときるあ⇒ゴンとキルア   ←きたああvvv ゴン・キル<クラピカ
64、しんらかんぱにー⇒森羅カンパニー
65、じどうはんばいき⇒自動販売機
66、きゅうしょくとうばん⇒給食当番
67、さくらまんかい⇒桜満開
68、はーでぃ・でぃとな⇒ハーディ・ディと名
69、すずみやはるひ⇒涼みやハルヒ   ←てへ
追加70、ぎんたま⇒銀玉   ←絶対でねぇy((((




-------------------------------

バトンやりたいなぁー(

探してくる



あ。時間が…ま、いいや!寝不足にはなれた!(だめ


-------------------------------



◎愛ってなんですか?
好きな子にそそぐ物だよ!青春いいなぁ!!

◎神ってなんですか?
しずくちゃn

◎得意料理は何ですか?
料理できねー!

◎あなたの取り柄は?
…だめなところ  痛

◎子どもの頃の夢は?
子供って現在進行形なんですけど(
声優さんーッ

◎何フェチですか?
口らしい^^^
沖田の口ありえねwwwwwwかわゆすwwwwwwwwwwwww(

◎自分の前世は何だと思いますか?
なんだっけ前世占いやったんだよねー…
自分的には トド だったと思う
何故だかは訊かないの^^^^^^^^^

◎今一番欲しい物は?
沖田のアイマスク と 沖田のちびボイス的な(
グッバイ副長。…うきゃあああああああああorz///(((((

◎自分を辞書に載せるならなんてかく?
日和【ひより】 ポケモン・銀魂好きの女。対義語⇒しずく 類義語⇒変人

◎一番最近送ったメールは?
ホームランバットっぽい音するよね!    ←スマブラの話(

◎旅行に行くならどこに行きたいですか?
京都 奈良
4組のみんなでまた…!

◎明日なにする?
ディズニーシー行ってきますwwwwwwwwwwwww

◎去年の自分に一言
勉強してください

◎自分の好きな所を3つあげてください
…基本自分は嫌いですが
・4組が大好きなところ
・えーっと…うん。
・………うん。  滅

◎好きな季節は?
全部好きー!
春は桜さいてるし
夏は海にいけたりプールいけたり遊べるし
秋はもみじさいてるし
冬はスキーできて楽しい!

◎携帯の機種は?
ドコモ ふぉーま えふきゅーまるまるあいてぃー(確か)

◎お勧めの映画作品をひとつ!
辛いときー辛いと言ーえたらーいーいーのになーあーあー
ブレイブストーリー!泣きましt

◎これが無いと生きていけない!という物を1つ
3年4組vv
ずーっと不滅!

◎昨日なにした?
太鼓の発表的な?

◎ここで一句読んでください
なんでだよ
日和の胃袋
縮め糞
…え?あ、一切クレーム等うけませんのd

◎今年の七夕は何をお願いした?
受験合格しますように

◎今日何時くらいに寝る?
11時かなぁ~
…もっと寝るべきだよ

◎てれくさいセリフを言ってください
えーwww  何
色々ーwwwwwww  死

◎余命一週間。何する?
4組のみんなと遊ぶ
…今死にたくないと思った  ぇ

◎今財布の中には何がはいってる?
金^^^^^^^
明日のぶんッ

◎おススメのスポット・ものは?
スポット⇒3年4組の教室
もの⇒4組みんな持ってるミサンガ と 単行本 銀魂(ちょ

◎なすとなすびの違いは?
び がついてるかついてないか

◎心から愛してるものはありますか?
4組のみんな!
と、おきt

◎コーヒーと紅茶、どちらがすき?
紅茶ッ

◎最近何の曲聞いてる?
いきものがかり 水樹奈々←再びv

◎自分的流行語大賞をどうぞ!
『Sだからこそ打たれ弱いの!ガラスの剣なの!』
痛くてごめんね。痛くてごめんね!

◎眠いですか?
眠いです
今日3時間しかねてなry

◎じゃあ起きてください
いや、起きてますからね

◎次に回す6人
相互リンクしてくださってる方!
と、見た人!!  ぇ





-------------------------------


相互で思い出した
サイトの方の相互更新しないと!




明日はおもいっきり楽しんできますーv
ケータイから投稿するー かなぁー?
でゎっ♪
バトン頂いていきましたー!
ぎんたま、出ましたw
一発変換めちゃくちゃ面白かったですっっ
>琉架さん
ふごぉぉ!コメントありがとうございます!!  謎
∑まじですか!おおおお友達…!(
またそちらにコメントしますッ(

ぁ、バトンどぞーw
でゎv
2回もすいません;;

一発変換バトン貰っていきます^^

はじめましてww

ブログにコメントありがとうございました!
ほんとに趣味合いますね☆
私も是非是非桜日和さんと友達になりたいです^^

私からもお願いします(´・ω・`)
管理者にだけ表示を許可する


