スポンサーサイト


右まぶた死んでる

あぶな
今日書き忘れるとこだった!

fromけーたい

今 地下鉄抜けたぜ…!
てか ねみぃぃぃ
書きたい事いっぱいあんだけど眠くてダメだ
これだけは言わせてくださ い

ケータイ、カメラ機能いかれてました((

ドボンのときからだったんだろぅけど昨日気付いた(´・ω・`)

まじで眠いんで 今日はココまでで;
スポンサーサイト
>青葉ちゃん
ん あれ
あれえええええええええええ!
ちょ 銀魂って 魂って普通に たま って読むんだ!!えへ知らなかったごめn(((((((((((
今辞書登録した単語っていうの?
あれみてみたら、銀魂なかった・・・;
単語登録しなくても出た私はなんですか((
>琉架ちゃん(←
やたーwじゃタメッ(((
相互おっけ?!ぁりがとうございますッ!!
じゃゥチもリンクいれるーッ(

>青葉ちゃん
∑ぎんたま出たん!!
単語登録しようかな(

でゎw
◆'`bq 波浪 ⌒★デスw


呼びタメでOKっすか★
んじゃそうします^^

ブログ相互リンクOKですp'ω`*q
それではリンクにいれておきますねw


$.ByeBye@´ゝ×・)ノシ
管理者にだけ表示を許可する


