スポンサーサイト


あんこおいしッ

やばいぜ
あんこうまいぜ


-------------------------------


ぇと
昨日行って来たコト話すねー!
軽くネタバレかもしれぬので、いちお伏せとくねん



朝、6:30にT駅にみは・みかん・もせと集合ッ
のハズが、私は何分か遅刻しました。すまないみんな。

電車に乗ってみんなと合流ー★ぉー4組ー★
こうやって会うと まだ何度も会える気がするんだよね
まぁ…会おうとすれば会えるんだけど(

雑談しまくって、周りはうるさいと思っていただろうがそのままシーへ♪(
チケットは腹黒★毒舌☆変態ゆっこちゃんの母が買っていてくれました
安いぜ!(

シーに着いてスグ

何人かとはぐれました^^^

絶対はぐれるよな とか思ってはいたけど入る前からはぐれるとは…
すごい機嫌悪くさせちゃいましたごめんなさい
私的には流石4組で爆笑もんだったんだけd


入って、タワー・オブ・テラーのファストチケット取ろうとして
長い列の1番後ろまで来たんだけど
これは長すぎるだろうとなって、ストームライダーに乗りました
なんか、竜巻を爆発で止めようっていうやつ(
途中で水とか降ってきて おでこに鳥の糞落ちてきた気分でしt


次はー…何乗ったkk
ま 順番はいっか、インディ・ジョーンズの あれ乗りました
これね いろんな人が楽しいよ!っつってたんで楽しみにしてたんですが
…うん
もせごめんね!腕強く組みすぎて私も痛かった!まじでごめんね!大好き!
しかも耳元で叫びまくったんで耳も心配。大丈夫?大好き!
ごっさ怖かったです以上


なんか魚のコースター乗りました(
ランドにもドングリのこういうコースターあるよね!(
でも、ランドの方のが急で楽しいy((((

なんとかうんたらシアターみましt
アラジンの なんか謎のメガネかけて見るやつ!
ジーニーがうかびあがってきたり途中でめさびびったとこあったんだけど
なんだったか忘れt

ぁと ミュージカルっぽいやつ見たよー!
でも寝たよー!(((

このどっちかで
みかんが スティッチの耳置いてきてたwwwスタッフさんに取ってきてもらってたwww
さすがだなぁと(

ぁ、そういえば
みんなで耳つけようぜ!ってコトでみんな耳つけましたww
空ちゃん→ミニーちゃんかちゅーしゃ
みは→ノーマルスティッチかちゅーしゃ
みかん→グラサンスティッチかちゅーしゃ(これすきーv(
まさぴ→帽子ミッキーかちゅーしゃ
サド折→ミッキーぱっちん
もせ→ミニーぱっちん(萌え((((
腹黒ryゆっこちゃん→ミニーちゃんかちゅーしゃ
ゥチ→バンビぱっちん
ですッ
はははみんな可愛いのになぁ私、なぁ

ほいほい
レイジングスピリッツ乗りましたー!
乗る寸前楽しみすぎておかしくなってたwwww
なんか 360度回転するっぽくて
私 前それで酔ったな…まいいやジェットコースターだろィ!って思って
やっぱ酔ったwwwwwwww
楽しかったからおっけぇ!!


何乗ったkk

センター・オブ・ジ・アース乗りました!
並んでる時に
『急上昇 急降下 急旋回!』
とか流れてきて
みはがすごい嫌がってた^^^^^^^^
実際乗ってて
爆笑しながら乗って
私とみかんがあっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ状態で(
急上昇しはじめた瞬間私ノドつぶれた感g ry
で、急降下!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!
やばいぜ楽しいぜきゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!
終わった。
あれ?急旋回は( ^ω^)?
みかんと、急旋回なかったねぇ~ とか言ってたら
出口前の階段が螺旋階段で
あ!これじゃね急旋回!とか言ってた^^^
よく考えたら 急でも無いし私たちで歩いて回ってました。ぜってーちげぇええええ!!!
これ、すげ楽しかったです!

で、2万マイル?乗りましたー(名前曖昧
未知なる海底へ~的なヤツ
サド折と隣だったー
サーチライト好きなんで、サーチライト使いまくった!(←
途中で バタポリエティッツモ(1組のバタコの本名)に何度も出会いました
最後は助けてくれたっぽいし!長とかいたしwwwwwwww
爆笑してました。(サド折と

マーメイドラグーンのどっかに入りましたー(
地下?っぽい感じの、小さい子がいっぱいいそうなトコ!
アトラクションも小さくて可愛かったww
夢の国っぽくって ゥチは好きなトコだったーvもう可愛かったvv
中の乗り物全部乗ったかなー★
クラゲが意味不明で
フグは軽く酔って
カップ(わかめっぽかったっけ?)は かなり酔いました★(((

アクアトピア乗りましたー
もうこの頃は暗くって
すごいキレイでした!水面とか!!
キラキラぁぁー♪
腹黒ryゆっこちゃんと乗ったんだけど
これ浅くね!とか言ってたww
ゆっこちゃん可愛い!

なんかもう何乗ったか…(

あ!最後に私がムチャかなと思いつつも乗ろうて言い出だしたんだけど
タワー・オブ・テラー乗りましたーvきゃーvv
あ、みはとサド折は怖いとか言って乗らなかった^^ばかちん^^^
すっごい楽しみ!…だったんだけどね?ね??((
ストーリーさえなければディズニー界1番大好きなアトラクションだったかもしれないーーー!
ストーリーがね…なんか…orz
エレベーターの事故があったホテルの話なんだけど
前触れに、ストーリーを話されて…
あ、これやばいかも とか思tt(
もうみんな やべぇドキドキするーvvとか言ってた(´・ω・`)
興奮しながら乗ったvvvv(←
乗って、1回目 窓が開いたー!と思ったら
ダミー(´・ω・`)
なんかそこでもストーリー内容見せられて
え ダメだ私 とか思った(´;ω;`)
呪いの人形?っぽい彫刻っぽい木のヤツが
ピカッ ってなって オーナーの人をエレベーターに閉じ込めて落としたん
…うわばばばばばばばいやああああああああああああああああ!!!
そして窓(?)が閉まった と思ったら降下しましt
もうそこは いやっほおおおおおおおおおおおう!状態(
2回目、窓が開いて
外が見えて
おーきれーい とか言ったら雷がピカッ!!!
∑雷無理!…ぎゃああああああああああああああああああああああ
↑しばらくしたら急降下^^^^^^^^^^^^^^^^^^
たのしーーーーーー!!!!!11wwwwwいやっほおおおおいいいいい!!!!111111  壊
3回目窓が開いた
ぱああん
…え

はっ 花火っっ!!

窓開いた瞬間、キレイな夜景に花火が…!
すっごいキレイ!!!11
運いいなぁあっはっはっは…ぎゃあああああああああああああああああ
↑2回目急降下^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
目ェ開いてたら終わってましたwwwwww
楽しかったーwwwwwwwww
けど やっぱストーリーいらない!!
けど楽しかtt ry
ぁ、なんか出ようと思ったら
写真とられてました
多分…最後の窓のトコ…;


タワー・オブ・テラーが最後でしたーッ
最後に楽しかったなおい(
あと何か乗ったかな…(←


帰りは 無理してみんなに待ってもらって
パン買いました^^^
電車ン中での夕飯じゃぼけえ とかおもってたけど
乗る前に食べ終わりました。腹へって気持ち悪かったんですごめんなさry
ごっさうまかったですvvv
メイプルうんたら と なんかベリー的なデニッシュっぽいやつwww
また行ったら また食べたいーッ♪


そんな感じで、帰りました
電車の中ではー
サド島の肩借りて…寝た?かなぁ?
肩がこったそうです
私も何故か肩がこりました。どうしてくれんだこのやろー
寝息立ててたらしいぜィ 寝てたんじゃね(



はいっ
総合してもうなんかすっごい楽しい1日でした!みんなありがとう!!
やっぱ4組と一緒だと1番落ち着くわぁーッ
出来れば4組の教室でみんなで会いたいなぁ…
もうベストな感じに落ち着くよやばい  謎


また遊ぼうね!!!





終わりッ  長
ごめんねすごい長いかもしれない;;



-------------------------------


話変わっちゃうけど
母がベルサイユの薔薇見てるからなんとなく私も見てるんだけど
オ ス カ ル か っ こ い い  … !((((
ご ごめんなさry

今見てるんだけど
アンドレ『何がノミ色だ!』
オスカル『ふふっ なんだか痒くなってきたな』
↑爆笑したんだけd(((((((((((((
見た人にしかわからないね(


ぁ、ぁと母が昨日のデスノート見逃したっぽくて

Lちん~ あ~Lちん…まだ無事かなぁ

LのことをLちんと呼んでいる件
母がテーブルに倒れている件
どうすればいいんですか!!そのせいで夕飯遅くなったんですけど!!!(←



ぁれ?10:30だ。あ、ベル薔薇だから10:00はすぎてんのか…
あー 母怒ってるー;落ち!

こんな長いの読んでくださった方、ありがとうございますーv
でゎーww
スポンサーサイト
>かなみちあ
楽しかったねええ!!w
タワー・オブ・テラー1番嫌がって1番楽しんでたよね(´・ω・`) ((
花火もキレイだったあッッ

でゎv
楽しかったねェ㊤㊤
てヵ階段急旋回してたょね!ァレのことだょね( *´艸`)
ぁとータワテラも乗って良かったゎーv
花火見えたトカ運良かったしねbb
管理者にだけ表示を許可する


