スポンサーサイト


メールアドレス考えるのに時間がかかるのは私だけでは無いハズだあ

今年の春から私立中学へ入学するいとこからアド変メールがきました
返信して、よく見ると
メールアドレスがナポレオンでした

すごい才能の持ち主だとは知ってました。知ってましたよ!
中学でも頑張れ!


-------------------------------

今日は いっぱいスキャンしたよ!
寝坊してボイブロ更新しそびれたよ!
徹夜したから許してね

あ、ってコトで いっぱい載せます
にゅーかてごりー追加ああ



haku


ハクリュー
すごい雑にばばーってかいた(´・ω・`)汚い


haruhi...


ハルちゃん。
あ こっちのハルヒはハルちゃんて呼ばれてな  い    ね


hiji


かっこいいの書きたかったんだけど。
土方かいたら沖田も書きたいよね!(←


風紀委員


初?の銀Z??あ、銀八先生書いたことあるわ!
総悟、風紀委員だよね?(


ジューさん


ジューさんだよー
暇があったら色塗りたいな…


メガネ沖田


メガネってよくない?なんか好k((((((((((
メガネ好きなのにゥチ メガネ似合わないんだけど!


メィルちあ


メィルちあんッ
困ってるy


みつばさん


ミツバさん…orz
美人です大好きです!!!
ミツバさんのお話1番すきーv


あいますく


よだれ(←
無駄に加工しました。背景にする画像に悩んでます(
アイマスク900円すんだよねー…ぼったくりじゃないのかあれ(
すっごい欲しいんだけど 誰か買って!!!!


ねおき。た(


寝起きーv((((
ダメだなあ 思うように書けない(´・ω・`)


沖田×リラックマ


沖田とリラックマ♪♪ 鈴村さんがリラックマ好きって知ってから
この2人(?)を一緒に書くのが日課n(ry


ギャグマンガ日和をみよう


元ネタ→ギャグマンガ日和
てことで、みんなギャグマンガ日和を見ようね!!((


沖田×リラックマ2


これも背景候補なんだけどなあーーーー
どっちにしよ。多分こっちボツだn
ソラサンじゃないです。リラサンでs(


ローウェン


へたれローvV
大好きだよー!エレジェ読むたびに惚れるよ((


サボり魔


字ィ読みにくいですねすいません(
腹黒だしサボり魔だし、最低だけど可愛くってかっこいいんだよおおお(((((((((((((


サド丸う


サド丸って何号までいたっけ?…あれーわかんないー
いちいち名前つけて(しかもサド丸○○号)可愛いんだよくそおお  壊


サド王子


はい。ごめんなさい(
そのー イス描けなかった(´・ω・`)


初期沖田


好きだなあ
初期沖田です もっとかっこいいですよー


たくさあん


沖田つめあわせ?
左上のは この前のタイトル画像だねえ


莉音


ポケダンにハマってた頃…いつだろう1年前くらい?
に、作った擬人化なんだけど服忘れたので作っちゃいましt
センス無くてごめんなさいいいいいっっ;;
私は フシギダネでしたー!で、パートナーはゼニガメのメルくんッ(
またダンジョンやりたいなあ


ズラじゃない。カツラだ!


エリーが おはじき食べちゃった   の?(
蛍の破邪…破邪?! 蛍の墓であったよねこうゆーの!せつこおお!!
ヅラの溺愛っぷりはもう大好き!可愛い!!((((





あれ?終わりかな???
多くてごめんねえええ;;

なんかこれ色塗りたい!とかいう人がいてくれたら塗ってくれますk



-------------------------------


ふう
あー疲れたああーー

また書くね!多分!!
スポンサーサイト
こんにちはッ!連幻ですっ。
ジューさん色塗りしたいです…
お、お返事まってますっ!
ではっ
>青葉ちゃん
え 可愛いかまじかありがt
ゥチもサド王子好きでさァッッ★(←
∑まじで!塗ってやってください!!
選んでーvどれでもぇぇよーww

でゎ!うふふ!!(((((
おはようーっv
可愛い・・・可愛いわー(
沖田いっぱいw王子気に入りましt
なにか塗ってみたい・・・かも(かも?
塗って良い絵あったら是非お知らせくださいッ。
管理者にだけ表示を許可する


