スポンサーサイト


食わず嫌いーピーマンー

とんねるずさん。青木さんをそんなにいじめないで…

まじで可哀想wwww
泣きそうだよおおお



2回目

-------------------------------

何言おうとしたか忘れたよ(いきなり

あ、背景変えましたぜ!
沖田とリラックマですぜ!
好きモノと好きなモノだぜ!
両方すげえ可愛いよね((

リラさん同盟的なの入ろうかなあ


-------------------------------


あ!明日ボーリング行ってきま♪
1年の時の4組で、幼稚園が一緒だった一部の仲間ーッッ((
すごい微妙だけど たまにこのメンバーで遊ぶンよおお

・ぃょぅちゃん
・Tっち
・チャゲ
・ちーちゃん

かな?
それと、私が入ってーみたいな
女2人です。でも楽しいです。
チャゲパパがいつも見守っていてくれていますwwww大好きwwwww(((





あれ?時間g
ちょ 落ちますーwwばいばあッ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


