スポンサーサイト


賞味期限を気にしない

母。




-------------------------------

今日はー
ボーリング行ってきましたー!あっはははは
やばいです楽しすぎでした!!!!!!!!!!!11

メンバーは
ぃょぅちゃん
Tっち
ちーちゃん
チャゲ
ゥチ
です



もうチャゲがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(チャゲ→元1の4、元3の4でクラス一緒のオタクっぽい面白い男子)
あ、えっとねwwww


1ゲームごと、負けた人が勝った人に おごり!!ってなった。






**1ゲーム目



なんかストライク1回だして
最後の10回目でストライク2連続(´・ω・`)!!!




キタコレ




1ゲーム目、勝ちました^^^^^^^ありえな^^^^^^^^^^

初のハイスコア、113をとりました!!

まじで奇跡です。いつもは70とかです  爆


おごりは、後で何かおごれよ的な^^^




で、負けた人→チャゲ 爆笑










+゜・*.;(・ω・`*)

あーっはっはっはっはっは チャゲざまあwwwwwww
で、おごりーvとか思って喜んでたら



腰に手を当てて



チャゲ『はいはいお嬢さん 欲しい物は何ですか』









ぎゃあああああああああああああああああああwwwwwwwwwww

もう ふいて爆笑して止まらなくって腹かかえて死にそうだったwwwwwww
めさ顔熱くなったwwwwwwwwwwwww

お おじょ  ジョ所じょじょじょじょじょっじょじょj
お嬢さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゥチが爆笑してるにもかかわらず、チャゲはまた



はいはいお気に召すままに
(だっけ?)


やあああああめえええええええてえええええええええええええ!!!

これ以上笑ったらゥチ死んじゃうからwwwwwwwwwwwwww


ツボりすぎて死ぬかと思った1ゲーム目でした









**2ゲーム目
これは地獄だよーあはははは


勝った人はぃょぅちゃん

糞^^^


野郎畜生^^^^^^^^^^^^^



負けた人→日和さん

く 糞^^^


野郎畜生ーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



なんでさっき勝ったのに次負けるん^^^^^^^
意味わからんけど まあ ぃょぅちゃんにおごることになっちまってィ
くそwwwwwwwwwwwwww


なんか チャゲが途中までぃぃ感じだったから


チャゲ『あ、もしかして桜さんが負けて俺が勝ったら さっきのチャラとか』

ちーちゃん『ダメだろー おごり合え』

私『ぜってーおごんねえええええ!!』



↑最終的には勝ったの ぃょぅちゃんだったから。どんまー★

ていうか私どんまーorz





**3ゲーム目
頑張ったのに畜生あんにゃろ畜生畜生



勝った人→ぃょぅちゃんorz

私 2位orz
頑張ったのにそれ以上ですかアンタは…!くそう!!


で。
負けた人→Tっち






…(´・ω・`)

なんか ガター行く度に あ~! とかリアクション可愛かったんですけどこの子…!(
しかも 投げ方かっこいいんだよねー!

すごい同情するよ!!
なんでチャゲ負けなかったんだあああ!!!!((((((←

ゥチはずっと Tっち応援してました。
何故ならチャゲにおごらせたかったからwwwww
私が勝って、チャゲがおごってくれれば はははははは二の舞ー!ざまあwwww
本当は そのときのリアクションが見たかったからなんだけどn








はい。
で、全然おごり関係 なかったちーちゃん。…無いほうがいいy

3ゲームもやって、終わって、とうとうおごりタイムwww


私は プリン味っぽいアイスをチャゲにねだり 買ってもらいました^^^
その直前にも はいはいお嬢さん←連呼してたんで爆笑orzやめてorz

で。
ぃょぅちゃんに私がおごらねばならんので
イチゴ…?っぽいアイスを買ってやりました。ちくしょ金ねえんだy


あとは Tっち…だけどなんか後回しにしてたね



帰りの電車乗る前にコンビニ入りました

行きにもよったんだけど、そのときリラックマのシールがあって
金ないのに欲しい欲しいゆってたのね
まぁ…いい機会だし…






チャゲにねだりましたorz




ちゃげぱぱこれ買ってー   ←とか(((
冗談交じりで(ほぼ本気だったけど)言ったら











あー、じゃぁいいよ













きゃああああああああああああああああああああ!!!!!
リラックマ!リラックマのシールだよ!!!
うわあ幸せーvvvvvvvvvvv
なんか小さいケースに入っててケースも可愛いんだよ!!!!

値段→180円くらい

金ないんだy

チャゲほんっとにありがと!!!!大好き!!!!!!!!(((((((←


ぃょぅちゃんは、さっきのゲーム分 Tっちに何か買ってもらってました。鯛焼き?(




帰りの電車の中では
ぃょぅちゃんが チャゲに買ってもらった(爆)なっとう味のうまい棒を食ってました
ちょっともらったんだけど、くさくてねちょねちょしてました(´・ω・`)
…ハッキリ まずい って言っちゃったy






ほんっと楽しかったわあ今日vvv
この5人のメンバーだとねぇ…なんか落ち着くんだよね(
もう何も隠してないオープンな感じがwwwwwwww
誰もみんな嫌いじゃないし、話しやすいし!
大好きだみんな!でも4組のみんなも大好きだ!!(←








っつーことで フィギュアみてきますっ
スポンサーサイト
やばかったよねチャゲwwwwwww
腹筋死んだ(´・ω・`)

いつにすっかあー
3日とか…親に怒られませんように(
でゎw
こんちわ-
昨日楽しかったね(・∀・)b
お嬢様はまじ死にますた
ちょ-腹筋使ったょ((((

じゃぁまた遊ぼ-ね!!!
てか家行くのいつにしますk(((
まぁメールください((((

でわ--(*´ー`*)ノ
管理者にだけ表示を許可する


