

はーるがきいいたああ はーるがきいいたああ

此処(イチゴノコミチ)にーきたー。

ぃゃ…まだ来てない気がする…(どっち)



犬の散歩したら桜咲いてたよ!
昨日は無かったのに(´・ω・`)
ウグイスも鳴いてたよ!
…ウグイスは結構前からきいてたけd


-------------------------------


あれだよ、ぐーみんからバトン回ってきたぜってコトでやりたいと思います!
ありがとう!まじでありがとう!ネタがなかったんだ!


-------------------------------



◆ルール◆
・1~3までは前の人の質問に答える。
・4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
・5で次の人への質問を3つ考える。
・6で次に回す5人を指定。

1.貴方にとって萌えとはなんですか
∑萌えですか!?
…………沖田?(

2.今欲しいものはなんですか
まねーあんどたいむ

3.最近読んだ本はなんですか
……ハガレン?でもぱらぱらーとしか((
あ、エレメンタルジェレイド!!え?マンガだめ?
…新撰組?

4.バトンを回してくれた方へのメッセージ
大好きだようおうお  謎
いつ遊ぶ?((

5.次の人への質問3つ
1.今 食べたいものはなんですか?
2.今 会いたい人は誰ですか?
3.今 やりたい事はなんですか?

6.次に回す5人
…∑終わっちゃった!!(
5人じゃ書ききれないんで
・相互してくださっている方々
・見てくださった方々


まぁ…つまり見た人やれ みたいな(((((((((





-------------------------------

やっぱバトンいいね!楽しいね!!
ひろtt

-------------------------------


□■ルール■□
見た人は全員やってください!!足跡に証拠残りますからね~~♪

▼好きなタイプを外見で答えよう!
ほんと外見はなんでも…(

▼年上が好き?
同い年がいいな って最近思い始めた けど年上でも年下でも
好きならいいんじゃないですk((

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
して欲しいこと…は特に無いけど
浮気は嫌あああ

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
そういうの無いよたぶん

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
鍵(家の)・ケータイ・リップ(←これ無いと死んじゃう

▼今、何を聴いてるの?
アクアー!やっぱいいねアクア!
今ハチミツですぜ

▼一番最後に食べたものは?
ガリ((((((((((((

▼星に何を願う?
声優さんになれますようn(

▼現在の天気・気温は?
曇りかなあ
15度くらいかなあ


▼いちばん最後に電話で話した人は?
弟の英語の先生。
あいつまた英語遅刻しやがった死ね

▼好きな飲み物は?
ファンタグレープ味~
いちご牛乳~
コーヒー牛乳~
ごごてぃ~

▼好きなスポーツは?
…スキー(

▼現在の毛色は?


▼コンタクトレンズしてる?
してなーい

▼兄弟は何人?
糞が1人

▼好きな日
特にないけど毎月27日
え 誕生日の日にちなんだけども…なんでだr

▼好きな食べ物
おいしいもの!
チョコとかパフェとかサンデーとk

▼最後に観た映画は?
え なんだろ…
私 何みましたー?!げ ゲド戦記…?(←しばらく見てない人

▼怒ってる時どうする?
え どうするって怒ってるじゃん(

▼好きなのは夏か冬どっち?
両方!

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?
え 誰だろ(

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日の…夕方?
糞な弟がウザくて ベットん中でうわああああああああああ

▼ベットの下に何がある?
ちゃお(いつの

▼1番長いネトモは誰?
ネトモ?ネッ友?でいい?(
誰だろう…えっ 誰だろう…
青葉ちゃん…?(

▼昨夜何した?
1時まで高校の課題ー
したら昼1時に起きたy

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。


▼好きな車は?
えー
マーチ(

▼好きな花は?
桜!…花…でいいよね(




おわた

何しよーーーー
声とろうにも せきでるしなあ…風邪ひいてないよね
絵かこう!では!(
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


