スポンサーサイト


ぴっぴぴぴ ぴ  ぴす  ぴすめ…!

あのっ そのっ
ステキな質問サイトをめぐっていたらですねぐふっ(←

⇒こちらからとってきちゃいましたてへ(


2回目しかも2回ともバトン ごめんなさい★

-------------------------------

PEACE MAKER好きに質問



Q.1 あなたのお名前はなんですか?
桜 日和です

Q.2 由来などありましたら教えてくださいなw
和風っぽく…みたいな(

Q.3 何歳ですか?
15歳でィす

Q.4 性別をお願いします。
女でィす

Q.5 趣味を教えてください。
パソとか絵かいたりー!

Q.6 自己紹介はここまでですよー。ここからの質問は私、沖田が勤めまーすw
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
沖田さんッ 沖田さああああん!!!!!!!!!11(←

Q.7 この漫画のキャラの中ですきなのは誰ですか?
あなたです

Q.8 へぇ。どんなところがお好きなので?
可愛いとことか かっこいいとことかもう大好きでs

Q.9 私も分かるような気がします。
∑ナルシストですか?!

Q.10 ちょっと休憩で山崎さんにバトンタッチです。
きゃああああああああああススムううううううう!!

Q.11 ・・・・・・・・・・・・。
(´・ω・`)

Q.12 や・・・山崎さん!?何か質問してくださいよ。
ススムくんっぽいですね沖田さん(

Q.13 ・・・アカン。思いつかへん。
+゜・*.;(・ω・`*)
山崎も好きです Q.7に追加してくださ 殴

Q.14 え・・?そんなぁー。じゃあそうですね。藤堂さん達に頼みますか。
きゃはー!あの3人組も好きですよおお!

Q.15 ちょうどそこを通過中ですので今呼びますね。待ってて下さい。
あいさ!隊長!

Q.16 総司が疲れたらしいからな、オレたちがバトンタッチだ!
疲れたんだあの方。あ、はいいー

Q.17 ごめんなさいね、原田さん。永倉さん。藤堂さん。
(´・ω・`)やっぱこの3人か!
藤堂…orz

Q.18 オレ達3人の中では誰が一番だい好きなんだい?by永倉
あなたですよあなた!!!!!!!

Q.19 オレだよな!オレしかいねぇよ!by原田
あなたは むさくてゴツいので微妙で…あ、好きですすいませry

Q.20 で、誰?by藤堂
永倉さんで。

Q.21 ・・・・・プ・・ククク・・・!!by藤堂と永倉
∑(・ω・`)?!

Q.22 なんだよお前ら!素直に笑えこの野郎!!by原田
あ  あははは

Q.23 あー!まとまりませんね。やっぱり私がやります。by沖田
そうですねwww

Q.24 あなたは忠実の沖田総司の顔を見たことがありますか?
んー
ハゲてましたよね
ぃゃ、落としたんだよねごめんね

Q.25 似てませんよね。私。
似てませんね(((((((

Q.26 土方さんはありますよね?
ありますねwww
何度か見たことあるけど、全部顔違tt

Q.27 あの人は忠実でもまぁまぁカッコよかった気がします。
えー
ベートーベンっぽくなかったですk

Q.28 あなたは忠実の歴史の流れを深く知ってこの漫画を読んでますか?それとも知りませんか?
知りませんが おかげでちょっと知りました(たぶん)

Q.29 そうですか。
うん

Q.30 歴史って結構残酷ですよね。
そうですねぇ

Q.31 あまり長くなると疲れてしまいますね。ごめんなさい。
ぃゃ 全然(

Q.32 最後に感想・・・いいですか?
あなたが好きです
あ、感想?楽しかったです!

Q.33 有難う御座いましたーw
こちらこそーw




-------------------------------

痛ッ(

えへへ まだ探すー((((((((((

-------------------------------

スマブラ好きな人に18の質問



Q.1 貴方の名前は?
桜 日和です

Q.2 どの位ハマってますか?(ハマっていましたか?
ヤバイくらい((
最近全然やってないから腕おちてんだろうn

Q.3 使いやすいキャラベスト3は?
1 ピカチュウ
2 プリン
3 ヨッシー?(
…∑人じゃない!
こどもリンクとかも好きー

Q.4 一番に使いやすいキャラで何処が使いやすいですか?
ピカチュウで、丁度いいすばしっこさが!

Q.5 逆に使いにくいキャラベスト3は?
1 ファルコ
2 フォックス
3 ドクターマリオ

Q.6 一番に使いにくいキャラで何処が使いにくいですか?
ファルコ 早すぎr

Q.7 全部のキャラ使いこなせますか?
無理wwwwww

Q.8 おススメのコンボとかありますか?
んー…意識してないからわからなry

Q.9 裏技、発見しましたか?(または小技
どっからが裏技?(
ぁ なんか攻撃したらもう出れないってヤツなら…誰だkkどうやんだkk(((((

Q.10 好きなアイテム、ベスト3は??
基本アイテムは無しでバトるんですけど…
1 モンスターボール  ポケモンー!
2 ワープスター  かわいくって好き(←
3 どせいさん  可愛いです眉毛

Q.11 嫌いなアイテムベスト3は??
アイテム自体嫌いなんですけd(((((
1 スター  あれは無いだろう…
2 地雷装置的なヤツ  自分からしかけても自分でかかるんで(´・ω・`)
3 もう何があったかあんま覚えてない(

Q.12 カッコイイキャラとかいます?
いなくね(
あ、マルス!

Q.13 可愛いキャラは?
ピカチュウ プリン ヨッシー!…あれ?(

Q.14 フィギュア全部そろいましたか?
いとこがそろえました!
ゥチは 持って無いゲームあるんで無理無理(´・ω・`)あといくつだったっけ…

Q.15 ...もちろんレアフィギュアも?
なんですかそr(

Q.16 CP9レベって手応えありますか?
弱い(

Q.17 スマブラとはどういうゲームだと思いますか??
楽しいゲームだと思います

Q.18 それでは、最後に1言!
ステージについては質問無しですかああああ!!!!あ、楽しかったです!(((




-------------------------------


∑ほぎゃああああフィギュアみてたら10時すぎたぜ★
落ちますではー!






















真央ちゃん可愛い…!真央ちゃんおめ…!
最後の トンッ トンッ が好きwwwwwwwwwwwww(
スポンサーサイト
>來千ちゃん
∑らいちって読むんかあ!可愛い名前ww
こちらこそよろしくッ!

沖田かっこいいよね!!!
アニメ見てるよーv
ジャンプも読んでるし マンガも読んでます(←

でゎw
返信はやいということなので
ぶろぐにかき-w

名前は來千(らいち)だおb
あらためてよろしくv

沖田かっこよすだおねb
あにめみてる?
あ・本誌派?コミックス派?
管理者にだけ表示を許可する


