スポンサーサイト


友達100人でっきるっかなー

同学年の子たちみんなお友達★



っつーことで
入学した瞬間100人以上できますねおめでとう

-------------------------------

バトン拾ったああ!!!バトン大好き!!!!(←
学生バトンっていっぱいあるけど…このバトンははじめてかな?

-------------------------------

学生バトン

1・アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
・中学生ーッ 今年の春から高校生ですってよ。ありえね


2・何年何組ですか?
・3年4組でした!最高!!大好き!!!(


3・制服はどういうのですか?
・ダサいやつです^^^ ブレザーのくせにリボンも何もついてません^^^


4・学校指定のジャージはありますか?
・あるよー 青のジャージで 学年カラーの水色の線入ってるよー!これは好き((


5・指定シャツは?
・シャツ?( Tシャツとか?前の部活であったよー


6・もしかして体育祭はブルマ?
・何故体育祭だけブルマ((
 ハーフパンツー ずぼんずぼん



7・入学式での面白いエピソードありますか?
・ぇー…ないんじゃん?(
 るか入学式なんて毎年覚えてないぜ★


8・担任の先生はどんな感じ?
・上様ー!大好きです!!ほんっと大好きです!!!


9・学校に野犬とか住み着いちゃってる?
・いないねぇ…


10・アナタの机は落書きだらけ?
・そ そんな事ないさー
 気づいたらなんか絵がたくさん描いてあるだけさー

11・隣の席の人の机の中にカビたパンとか入ってた?
・1年?の時ゴミ箱の近くに緑色と化したパンならありましたけど
 うげえ気持ち悪っ…うぷ


12・校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?
・小さい頃 事故で おでこが広がったらしいです
 本人はハゲだとか気にしてない様子です
 


13・実は教頭先生もツルピカリン?
・えーと…教頭先生って誰だkk
 あっ あれか…てっぺんが薄くなかったっけ?(


14・避難訓練は真面目にやるタイプですか?
・何それお話タイム?
 

15・保健の授業はムラムラしちゃう?
・ムラムラ?ムーラン?保健の点数は聞かないで^^^


16・アナタは学級委員やってますか?
・やってないねぇ…やってみたかtt


17・じゃあ、委員会は?
・入ったよー!
 福祉委員 給食委員 体育委員 放送委員
 他 何かあったっけ…


18・彼氏or彼女いますか?
・^^^^^^^^^
 彼女いるぜ(


19・好きな人はいますか?
・みんな大好きだあああああ!!!!((((←


20・その人はどんな人?
・4組のみんなとか…この前のボーリングのメンバーとか…


21・アナタの理想のタイプにピッタリ?
・え?うん!


22・アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
・給食だよー!美味しいよー!!


23・「うわ~なんだこれ~」って思ちゃった給食orお弁当ってなんですか?
・お月見ゼリーのうさぎちゃんの目の小豆が大変な位置にあったこと
 目じゃねぇよあr(


24・学校で何か大きな事件って起きたことあります?
・中学2年生(主に男子)は馬鹿です
 これから中学2年生になる女子!注意だよ!!(
 長谷川さん(知らないオジサン)が女子トイレに
 隠しカメラを設置しようとして警察に捕まって
 新聞にのりましたおめでとう


25・その事件にアナタも巻き込まれた?
・なんていうか、学校自体が巻き込まれたっつーか現場っつーか(


26・塾とか行ったりしてます?
・行ってないー
 かてきょ行ってた!おかげで合格したよありがとう!!


27・じゃぁ成績は・・・?
・きいたら負けです
 なんで柿ピーは理科5くれなかったんだろうこのやろ!!


28・部活やってますか?
・やってました


29・なんていう部活ですか?
・美術部という部活でした


30・主にどんなことやってますか?
・絵かいたり落書きしたり落書きしたr


31・放課後は何してますか?
・部活ー?


32・放課後遊びに行くときにどこによく行きますか?
・何もねぇ^^^^^^^^

33・カラオケに行ったりしますか?
・行きますよー


34・カラオケ行ったら必ずこれ!っていう曲ありますか?
・YUKIちゃん!いきものがかり!!


35・それ歌ったら盛り上がります?
・え 知らん(


36・校長先生になにか言いたいことありますか?
・やさしかったよねありがとうございました!


もう終わりに近づいてきましたが、今のお気持ちは?
・中学3年生をもう一度  何
 あー でも受験は嫌あー


最後にこのバトンを回す5人書いて下さい。
・見た人!!!!!!! (
 と、相互してくださっている方々!


バトンを回す人とは仲いいですか?
・相互してくれているみんなとは仲いいんじゃない か   な?(




-------------------------------

あれ?終わtt
えへへ楽しい(((((((((((
途中から番号がなくなっててびびった(´・ω・`)

まって バトンやっぱ楽しいわあ 拾ってきまs(((
ごめんなさいいつも勝手に拾ってきたりして…orz(最低

-------------------------------


■好きなもの?バトン


○好きな男性声優
鈴村健一さん
中井和哉さん
杉田智和さん
関智一さん
三木真一郎さんetc..

○好きな女性声優○
斎賀みつきさん
水樹奈々さん
高山みなみさん
林原めぐみさん
日高のり子さん
甲斐田ゆきさんetc..(いっぱい

○好きなアニメ
銀魂・Dグレ

○好きな食べ物
チョコ!甘いの!辛いの!!

○好きな武器
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
刀(

○好きな技
技…草結び(←ポケモン
なんていうか 名前が可愛いww

○好きなキャラ(アニメ)
沖田ー!ラビー!!あといっぱいー!!!((

○好きなセリフ
Sだからこそ打たれ弱いの!ガラスの剣なの!!
可愛ry

○回す人
やりたい人強制(




-------------------------------

おわた(´・ω・`)
バトン楽しいけど…パターンが…!(

-------------------------------


今ね
しずくちゃんとね
共同サイトについて話してるんだけどね
擬人化サイトになる予定(作るかも未定)なんだけど

ひょんなコトから設定がバンバンでてきてね 楽しいです(




ちょ  でゎ!!!((
スポンサーサイト
>雅ちゃん
∑くすぐったい!(
日和でぃぃょーvv

>春日逢明さん
初めましてw
ままままじですか!かぶってるんですか!わぁぉ!!(
銀魂いいですよね!沖田沖田vv(←
…∑お友達っすか!大歓迎ですッッw
呼びタメOKですょッ♪
でゎww(
はじめましてv
履歴からやってきましたv
面白いほど好きなものが被っていたので
コメさせていただきましたv

銀魂いいですよねv
私も好きですーv
これからちょくちょくお邪魔させてもらおうと思うので宜しくお願いしますv
あ、もしよければこんな奴ですけどお友達になってもらえますか・・・・?
それではv
管理者にだけ表示を許可する


