スポンサーサイト


油って気持ち悪くなるよね

なんかバーミヤンのゴマ味噌坦々麺?さぁ
変わっちゃってさぁ
なんか…こってりっつーか もうこってりこした味だよね((


-------------------------------


ほいほいジャンプ買ったぜひゃっほおおおおおおおおう!!!!

なんか最近 沖田でねぇな糞とか思ってたんだけど…(白文字↓)




きたよ沖田…!

なんか嬉しすぎて言葉がでないぜきゃっほう!!!!!1111


しっ しかも なんか あーこの人いないんだ って人も登場…!
あはは伊東きた…!!(

いとーかしたろーだよね?
かもたろうだ…!相変わらずネームがすごいね空知さん!!

で。
なんか 沖田が音楽ききながら風船ガムふくらましてるのを見た瞬間やばかtt

なんか
いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

みたいな!な!!  謎

最初が屯所で始まってるあたりでヤバかったけどねうふふふふ!!!!!


なんか…土方さんのお話っぽい?
土方さんと伊東がなんか…ねぇ
くそぅ沖田じゃねぇんかィ!

あ、あれだよあれ!!
沖田が 伊東の話の途中に 近藤さんに

近藤さん。頑冥ってなんですか

ってきいてんのが可愛くってもうきゃあああああああああああああ!!((←


で、頑冥ってなんですk(((((((((((((((





あ、やべ10時すぎてる…!

ぁとはねぇ…メゾンドペンギンに空知さんが出てたのでノリで読みましたww
バカ彦くんwwwwwwwwwwwwwwww
久々にペンギンで爆笑しました以上ー!(←







終わりッ
短いね;;時間が…!

-------------------------------


明日 おばーちゃんち行きます
ぇっとねぇ…29日?に帰ってくるのかなァ みたいな((

あ なんか
ケータイあとちょっとで連絡とれへん って親に言ったら

また1000円プラスしてもらいました…!

今月3000円も使えるよぱぱん!!!!

ってことで、ケータイからでも投稿しますんで暇な方は見てちょうだいね っと




そいじゃ ジャンプ読んで風呂入って寝ますおやすみー!
スポンサーサイト
はじめましてこんにちわ~です。
いろんなブログサイト押してたらここにたどりつきました。
自分も銀魂大好きですよ~!
声優の鈴村健一さんも好きです!
バックの沖田かわいいですwwwww
今週のWJ久々に沖田ですね^^
可愛いww

で、本題なんですけど、相リンしませんか?
あと、自分は全然呼びタメOKです!
よろしくお願いします^^
あ、誕生日近いですねw自分は24日d(ry
+゜・*.;(・ω・`*)
こんにちはwww
ぷんぷん ただよせてます、匂い←←
∑まあじですか!沖田いいですよね!!(
やた相互vvありがとうございますww

またそちらの方にコメントさせていただきますーv
コメありがとう゜+.(´^ω^`)+.゜

ブログから沖田好きの匂いがぷんぷんですね←
自分も銀魂の中で1番沖田が好き(*ノωノ)

相互しようbb
管理者にだけ表示を許可する


