スポンサーサイト


我にマネーを

おばーちゃんち行くからちょっと期待してます^ω^(←


カテゴリなんだろ…





何故かキテレツ見てる

-------------------------------


そのー ね?

1000円プラスしてもらう(ケータイ)とか昨日言った(よね?)んだけど

無理だったって^^^^^












…orz

やられたんだけどorz


だって…メールしまくれんじゃんかああああああああああああ!
ブログだって更新できるじゃないかああああああああああああ!






て ことで

おばーちゃんち行って来ます(

ブログは朝 早めに更新しようと思うけど出来ないかもしれないっつーか
料金超すかもわからんので 更新できないかもしれなry


うわー やだー(




ばーつぁんち長野だよーぅぃ
ほんっと近くに ネッ友が住んでるんだよーぅぃ(((
この前会ったけど…どうしよ今回
ケータイの料金少ないし…滞在する日にちも少ないし…
会えないかなー みたいなーorz
まぁいっかあー
あんまその子とネット内で遊んだりしてないしな
今度遊びに行こーv(


-------------------------------

あと1時間後くらいにでよー
うがー行くまでがめんどいーーー


そいじゃ ばいばいッ((



























コロ助うざいなりー★
メガネの方がうざいなr
スポンサーサイト
∑うおわああああ!
コメントたくさんありがとうございますww

⇒紫苑さん
はじめましてww
∑銀魂好きですか!!わー やった!(
鈴村さんも!きゃー やったー!!((←
今週沖田でしたねwシャカシャカ♪
…相互!ですね!!大歓迎でさァvv(
ゥチも呼びタメOKです!
じゃぁ ちゃん付けでぃぃ??
∑∑24日!運命!!w
でゎリンク張っときますw

⇒みっキー
早速呼び捨てww
たまに変な呼び方すっかも知れないけど そん時はよろしくvv(

⇒結貴さん
初めましてvv
ですよね大好きくらいじゃ足りないくらい大好きつかむしろ愛してますよね!!(意味不明
バトンどうぞーwww

⇒地球さん
…なんですかそれh((((((←
4月からパケホだって!きゃほーう!!

⇒愛人
(´・ω・`)?(((((((←
ショートメール届きましたが送れませんでしたすいません!!!!!
ってメッセで言うたよね(


でゎーw
…長いな
定額制にできない厳しいお母様なの>ゆんゆん

ひよちゃんショートメール絶対届いてないだろ^^b
定額制にしてもらえばいいんじゃ……て突っ込んだら負けなのかなこれは
初めまして☆ミ
初めまして。
とっても可愛いブログですねw
あたしも沖田さん大好きですッ!てかもう大好きじゃ収まりませんッ!愛してますv
幾つかバトン頂きましたので☆ミ
呼びタメもタメ語もおkだよbb

うちもリンク入れておくね^ω^
管理者にだけ表示を許可する


