スポンサーサイト


なんで夜食ってさァ

太るの?



-------------------------------


たっだいまー!
ばーちゃんちから帰ってきたよー!
早いねー!

で、
ケータイ止まりましたー★いえーい★☆
し○゙くちゃんとショートメールって無料か?とか送り合いしてて
お!無料じゃね! ってなった途端、料金超えました
受信だけは無料なのかな…

あ、明日ケータイ変えるかな…かn
もしかしたら変える!!きゃっほう!!!
でも ちょっと古いかもしれない(´・ω・`)



-------------------------------



ばーちゃんちはねぇ
夜寝るのが決まって4時とか5時で
…まぁ いとこと弟とゲームしてたんだけどねうん
なんか いとこがWii(?)持ってて
マリオカート64スマブラカービィのエアライド?やりましt
やばいです楽しかtt
ゥチ エアライドできないんよね…早すぎて追いつかないぜ!(自分の目が)

そのー、ね
スマブラで緊急事態がおきたのよ


ピーチ使いやすい(


…長年ピカチュウだったのに…
64時代からピカチュウだったのに…
どしよピーチに浮気ちう…!
ふわふわ浮かぶし かぶ楽しいしなんじゃこらああああああああああ!!!
ルイージも使いやすいなー とか思ったけど
予想以上のジャンプ力に、ピカチュウ慣れしていた私は攻撃のタイミングがずれずれでしたダメだね
で、ピーチ(何故
ルイージね いいんだよ 地味だから好きなんだけd((
………山崎…


いとこがひぐらしのなく頃にに ハマってるらし い
空ちんに一瞬マンガ借りたけどあんま覚えてないけど
話、合いました((



あ!
ブック○フでピースメーカー買いました!!w
高校入って読みたくなったら~ とか思ってたけど
お金もらったんで(+読みたくなったんで)買っちゃった★
沖田さああん!大好きだよおおおお!!!



-------------------------------



なんか10時余裕ですぎてるぜ!ってコトで落ち~
コメントしてくださった方々ありがとうございました!!(
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


