スポンサーサイト


時間たつの早いって困るよね

カップめんがのびてしまいました


-------------------------------


バトンだよバトン!
しずくちゃんから奪った


-------------------------------



◆2択バトン◆

■S or M
え イキナリですか
Nです。Sって言われるけど

■原形 or 擬人化
え どっちも!!
擬人化楽しいよね!

■兎耳 or 猫耳
えー…うさみみ…
白くてふわふわだよ可愛いよ!

■メイド or 看護師
え どういう組み合わせ?!
メイドさん!見たことないけd

■ショタ or ロリ
ショタって言われて意味がよくわからないけど
なんとなくわかってしまった結果、しょt

■BL or GL
うがッ
LってLoveのLだよねLikeのLじゃないよね…
LikeだったらBry

■ 鬼畜 or へたれ
へたれー!ローウェンー!(←

■強気受け or 強気攻め
受けなのに強気?……ん?((
受けってMって事じゃないn(((

■腹黒 or 天然
腹黒^^^^^^^^^^^^^^^^
天然はね、なんかたまにうざい
蹴り飛ばしたくなるんだけど^^^^^^^^((((

■女攻め or 男攻め
おっ 男(

■笑顔 or 泣き顔
えー どっちもどっち

■布団 or ベッド
ベッドー!
ゥチのベッドぎしぎし ゆうんだけど誰か買い換えて(

■眼鏡 or 長髪
っげ 両方wwwwwwwwww((((((((

■オカマ攻 or オカマ受
…オカマ?!
オカマ自体なんか気持ち悪いイメージg
じゃ受d(

■足 or 腰
足ー
……腰って?ババァの腰?

■ブレザー or 学ラン/セーラー
ブレザー!

■白衣 or スーツ
スーツかなぁ…
あ、銀八先生…!(←
でも2年の時の先生のイメージがあるんで やっぱスーツ(

■ヘタレ受 or ヘタレ攻
攻…?
あ、でもへたれでしょ ローウェンでしょ…想像できなry

■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがピチピチの服
前 者 !
やばいよね可愛いよね///((((((
ゥチが描いてる男の子ほとんど…っていうか全部?だぼだぼだぜいぇぁ

■誘い受けor襲われ受け
え 意味わかんn

■俺様or庶民
庶民て何wwww(((((((
俺様で(

■BLゲーor乙女ゲー
…どっちも嫌(
なんか楽しくなさそう!(((((((

■鎖骨 or うなじ
うなじ?って…首ンとこ?(
鎖骨?って…背中?orz
………口で。((((((((((((((

■兄弟 or 幼馴染
幼なじみー

■ちまでか or でかちま
何 語 で す k
しずくちゃんに聞いた!でかちまかなぁ…え でも同じくらいd

■金髪 or 黒髪
うっ うわどっちだろ
金髪はローウェンがいるしな………あ、黒で(((((((((

■ファンタジー or ハードボイルド
ハードボイルド…+゜・*.;(・ω・`*)銀魂ですk
ファンタジーで((

■素直 or 天邪鬼
天邪鬼の意味がいまいちわからなry

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。
やりたい人どぞー!
報告はどちでもbb



-------------------------------

何故か自己紹介バトn
やりたいからもらった!ゆづちぃからもらった!!奪った!!(

-------------------------------

自己紹介バトン


1、本名またはPNを教えてください。
HNでいいですか
桜 日和ですッ(

2、髪型はどんな感じですか?
昨日切ったよ!
ショートで 肩にうっすら付く感じ…?
前髪はとめてるよ

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
普通のお方(←

4、人から言われる自分の性格は?
変だとかSだとか
普通ですNです

5、将来の夢は?
声優さーんッ

6、歳はいくつですか?
春から高校生だよ15歳

7、誕生日は?
5月27日だよィ

8、(差し支えなければ)家族構成は?
母 父 弟(←誰か消して) 犬

9、性別は?
女wwwwww
性別って家族構成より後なんですか

10、趣味などはありますか?
パソ お絵かき 友達と遊びたい(←

11、特技はありますか?
現実逃避ゃ妄想(最低

12、好きな食べ物は?
おいしいやつ!
甘いもの や 辛いものにそそられるお年頃です

13、嫌いな食べ物は?
ピーマン死

14、好きな漫画は?(一つだけ)
銀魂!

15、好きなゲームは?(一つだけ)
ぽ ぽけ…あ、スマブラ(ちょ

16、好きなアニメは?(一つだけ)
アニメ……………………銀魂。

17、好きな映画は?
ぶれーぶとーりー

18、好きな芸能人は?
声優さんd(
鈴村健一!!!!111(((((

19、好きな芸人は?
犬井ヒロシ!!!!!111
可愛いよねwwwwwww
あとはー…うー…じちょかちょ
エンタで爆笑したwww

20、回す人3人~10人。
相互様強制(((((
あと見た人でやりたい人ー!

21、最後に誰かに向かって。
チャゲへ。沖田のアイマスク買ってください!(



-------------------------------


終わり。にしようかな…
今日はずっと暇やなぁ…

あ。高校の課題ね 英語と数学と理科は終わっ  た
あとはもう知らないやりたくない!!!!!!!!11
では!!!!!!!11(ちょ
スポンサーサイト
>雅ちゃん
ケータイかえたぜいぇあー!(
えへへ総悟総悟vv((((
バトンどぞッ

でゎん
こんにちは~!
こんにちは~♪携帯変えたんだね!!いいなぁ。うちも変えよっかなぁ~。
携帯の方見ました!!!
やっぱり総悟だよねぇ~w
バトンもらっていくねぇ~!!!
ではでは!!
管理者にだけ表示を許可する


