

家の一部が燃えましたorz

キッチンとこ燃えた。助けて。

嘘ですごめんなさいエイプリルフールでs
あまりにもネタばらしが早すぎて意味わかりません先生。


4月1日と書いてー、わーたぬきー!!!(←モコナ
っつーことで、四月一日お誕生日おめでとうございます



-------------------------------

メッセにて。

しずくの発言:
面白いね英語大好きだよあっはっは
ひよりの発言:
面倒くさいね英語大嫌いだよあっはっは


↑すごい正反対な性格っぽいですが仲良しです愛し合ってます!!(


-------------------------------

っつーことで そろそろ太鼓ですね
いってきます
もしかしたらケータイ日記更新する?かも?
いってきます
管理者にだけ表示を許可する


