スポンサーサイト


ため息つくと不幸になるよ

家ン中では不幸です

なんか、辛い



-------------------------------



良い子のみんなーーーー!!
ジャンプは読んだかああああああい?!?!

ごめん、ジャンプ感想(主に銀魂)だけで終わりでいい?ごめんorz



えへへへへへへへへへ

沖 田 !


空知さんひどいお^ω^

土方さんをそこまで…^ω^

空知さんじゃなくて 呪いの刀が悪いんだけどね!!



ちょ
これ思った人私だけじゃないはず


ストロー沖田かわゆs

かわいくね?かわいくね?!(←

らくがき板にかいた^^^











ちょ
言いたいこといっぱいあんのに
落ちorz
ばいちあorz




































ほそきかずこ うざ((
スポンサーサイト
>來千ちゃん
+゜・*.;(・ω・`*)
S顔も酷いwwwwwwwww
あの口はないだろうwwwwww
しかも影のつき方とかが怖いぜいえあ(
土方さん可哀想すぎるorz

でゎv
すとろー沖田かわゆすだよね!
ずっとくわえてましたからねあの子。
てゆーかあたしは沖田のS顔がもう消えません!

ほんと今週のは笑ってしまった
だけど土方さんちょっとかわいそうだぜ (何
管理者にだけ表示を許可する


