スポンサーサイト


エムリットって面倒くさいんだね

よかったー私ユクシー派なんで(きいてない





それと本文は全く関係ありませんのでご了承くださ 殴

-------------------------------

昨日ね
高校いったのー★(
やばいぜ!なんか気分的に楽しかったぜ!!←

クラス発表とかまだかいね とか思いつつ高校行ったんだけど
入ってイキナリ クラスの紙くばられて

き た !

とか思ったら仮クラスでした
…死んでる…(
クラス発表なんかよくね?!新鮮な感じが…
好きです あ、きいてない と。


で。
仮クラスに入ったら
空ちゃんみずちゃん(←初登場友達)が同じクラスでした
ていうか名前順クラスだtt


そいで 課題提出&課題確認テスト^^^^^^^^^^^
…まぁ…簡単だったけど…今の私の学力だとどうなるか…orz

次に キャンプ(入学式の次の日にイキナリ)の説明
ありえな^^^^^
長いぜおういえ!!!
その日布団入ったのは6時頃だったんだけど
寝たの7時だったんで。寝付けなかった…
すげぇ眠かったよ っていう
案の定全然きいてなかったぜいえあ(((((((
ごめんなさい
眠くなくても人の話ってなんか…きけないんですすいませんごめんなさい
小林先生だっけ?ごめんなさいorz(

そんな感じで終わりましたあはは
眠かったぜあはは

あ、で、
終わった後に 3人(空ちゃん・みずちゃん)で廊下にでて
親まだかなー とか言ってたら後ろの女子が


『ヒヒッ』










(´・ω・`;;;;;;;;;;;;)



こっ
こええええええええ!!



こええよT高!!こえええよ!!!!11
個性的なのが集まる とかきいてたけど
これはないだろ うん
まともなのもいるしね、私みたいな★

あ、そういえば キャンプの説明の前の休み時間に
女子が女子をナンパしてました
すげぇ
さすが(
なんか、かわいいですねv とか言いまくってた
ぃゃ、その子可愛かったんだけどね!ものっそい!!



-------------------------------

あとはダチョウに食われそうになったことくらいしかないのでここまでで!(


しかもね
もう家でるんだって。いとこんち。
はぁー…親が嫌だ…
もうほんっとに
なんであんな愚痴っぽい叱り方すんだろ
だから子供がこんなんになっちゃうんですよ!!!!!!11(

あ、ケータイ日記更新しますたぶん





…いとこんち行って、そのまま旅行へ行きますんで((
明日・明後日旅行!っつってる
どこだ?島根とか言ってたかな??
ぉー こんな遠く行くのはじめてかもしれん
飛行機だって!初だよ!!

そいじゃ 3日間旅にでてきまっす!!さいなら!!!!





















あ、でもこっちもブログ更新すると…思う…よ(
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


