スポンサーサイト


魂が 折れちまうんだよ

銀さんてかっこいいよね
なんであんなにかっこいいの…!



高杉に惚れそう

-------------------------------

どーも帰ってきました
…昨日ブログかけなかったよ!!!
ネタがなかったよ!!!
ケータイからはケータイブログの方が多いからな…

-------------------------------

っとねぃ
この前のボーリングメンバー(ぃょぅちゃん・Tっち・ちーちゃん・チャゲ・ゥチ)で
また遊びましたvv←
もうめっさ楽しいからあああああ!!!!!!!11
バトミントンとトランプで爆笑しながら遊びましたv
最初は、男子がバトミントンでゥチら2人は四つ葉のクローバー回収してましt
短時間ですごいたくさん取れたので価値観というものがありませんでした(

で、次 トランプで大富豪やり始めたらゥチが勝ちまくって(
カード交換(大貧民が大富豪へ強いカードあげたりするやつ)なしでいいよっつったら
いきなり負けました。なんだこの仕打ち

後半のバトミントンは、ぃょぅちゃんがやりたくないとかで
4人でやっとりましt
あいつずっとケータイいじってやがりましたけど^^^^^^
ゥチらめっさ暑い暑いいいながら爆笑しながらやりましたやばい楽しい
チャゲの打ち方がwwwwwww
ジャンプするのに当たらないwwwwwww

なんか ちーちゃんが チャゲご主人様(ボーリングの時の)

そんな感じで帰るのが嫌になりましたが帰りましたぁぁvv
めちゃ楽しかったです!!大好き!!!1(



-------------------------------


あ。
次の記事でバトンやりますー
スポンサーサイト
こん-
あのね-うちは疲れてたカラ休憩してただけだカラ((
やリたくなかったンじゃないのょ((((
じャぁまた遊ぼ--
マジこのメンバー面白いカラhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でゎ(*゚∀゚*)ノ゙
管理者にだけ表示を許可する


