スポンサーサイト


わかってるんでィ んなこたァ

うんたらかんたら
自分が自分じゃなくなるんでィ







うぶふっ
かっこいっ…!(

バトンやりまさァ★
サド折から。

-------------------------------



S・M診断テスト
○が×で答えてね




☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする[×]  
いてえええええええええええええええええええ!


☆雨の中捨て猫が...家でゎ飼えないし、ほっとく[×]
ほっときはしないー!
アレルギーあるから触れないけど
さしてる傘とかあげちゃうv100円だし(


☆よく行儀が悪いと言われる。[×] 
ぃょぅちゃんよりは3倍良い
チャゲが今日 さすがお嬢様。食べ方きれい。 ←ポテチ


☆掃除が大の苦手だ[○] 
…アレルギーg


☆よく親子喧嘩をする[×] 
こええよ


☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる[○] 
誰でも叩くやろ


☆好きな人に心にもない事を言った事がある[○] 
好きな人?みんな好きさ。
なんか…ふざけながら酷い事言ってるらしい


☆リレーゎ得意な方だ[×] 
足遅いですまじで


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる[○] 
30秒くらいで終わる
あれこれ早い?
 

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う[○] 
弟にあずけとけば直るんですよそれが。


☆球技系のスポーツが好きだ[○] 
サド折がドッジボールとか言ってたな。
ドッジボールが好きです
バレーボールが好きです
サッカーが好きです


☆逆に水泳などは嫌い[×]
むしろこっちのが好 き


☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手[×] 
キーホルダーが重かったり 前のケータイがでかかったりして
両手で打ってますごめんなさい
でもケータイがついてこれてませんごめんなさい


☆朝に弱い[×]
そうでもないけ ど
寝ないと弱いかもしれない
 

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く[○]
可愛いよね(え
 

☆ハンカチなんか持ち歩かない[○] 
タオルです


☆甘いものがあまり好きでゎない[×] 
えへ大好き


☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う[○]
虫は触れたら死ぬ(自分が)


☆友達に叩かれると、叩きかえす[×]
痛いじゃん


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!![×]
むしろ楽しかった で   す
結果こえええ



結果↓(追記)




結果発表ー★

○が18~20個の人
超ドS
○が13~17個の人

○が10~12個の人
S中間M
○が5~9個の人

○が0~4個の人
ドM









M だ っ て


どっちきてもショックだけど………Mは気持ち悪いな…
M気持ち悪いから嫌だ!!!
だったらSのがよかtt



なんだこの気持ち悪いバトン…orz((((((((
見た人やれ(



そいじゃさいならん
スポンサーサイト
>青葉ちゃん
ドMですかィwwwwww
おつwwwwww(←

ほいでゎッ
頂きましたドMでました(
○3つでした私・・・うっわぁ
それではーっ。
>そらぴー
ふふ
あなたドが付くMだったらしいですねv←
だよね絶対違うよね!!
Mとかゥチ嫌だぜってー嫌だ(

>みはちー
あ、ごめんメールし忘れt
ていうか 飛行機ん中入っちゃったからケータイいじれなかったんよ;;
圏外だs(
つかゥチ見てないからwwwwwwww((
横尾さん…あ、みはが意味わかんないのはいつもだから!!(

>ぃょーさん
あ、そうなん疲れてたん((
あはははははみんなパワフルだからー!遊びまくったぜいえあああああああ
また遊ぼうね!次チャゲんちね!!(

>みやちゃん
どぞどぞもらってってくだせェwww

いきなりのたくさんのコメントにびびりました(
ありがとうございます飛んで喜びますvv←
でゎー!
貰っていきます!!
まったくブログに関係ない話ですけど((
携帯ブログ見たよー!!!!
…………

何でメール送ってくれないの!?!?!?!?!?!?泣
(4月4日の事ね
まあマッスー別に良いし((
マッスーはきのみちゃんが大好きですよ。(無駄情

あーーーーーーーーーーーー
なんであたし昨日原宿行ってもあえなかったよ!?泣

4月4日って…あぁ、福岡ね(汗
あー横尾に会いたい。(何
意味わからなすぎてごめんなさいorz
これ絶対結果違うって・・・・・・・・・ね・ω・`
そんないっぱい○つかないもんorz



でゎv(
管理者にだけ表示を許可する


