

遠く離れてる程に近くに感じてる

とっおっくーはっなれーてーるーほっどにーちかくーにーかんじでるー
さみしさもーつよさへとーかわあってくーてれれーてーてーてーてーーててー

↑ガンダムの何か。←
玉置だぜおういえ


-------------------------------


今日はーっ
ガールスカウトのお別れ会っぽいやつでーっ
カラオケいきましt

利紅と、リーダー1人でー…3人でカラオケいったとさ!
11時から3時まで、利紅と2曲ずつ歌いましたとさ!

歌ったのはねぇ~
水樹奈々とか…YUKIとYUIといきものがかりとアクアとか………ポルノ…ハルヒ…………平野綾……

まぁ色々歌った っつーことでさァ←手抜き丸見え





ていうか10時すぎたんだよ!!!!111
ばいばい!!!!!!!11111



















































黒バラスペシャルの中井くんが子供っぽくて可愛い←
中川家お兄ちゃんかっこいい←
管理者にだけ表示を許可する


