スポンサーサイト


副長の座でさァ

ジャンプの感想、いっきまーす★

なんか今週の 読み甲斐があtt



追記でさァ。はい、銀魂ー
読んだ?読んだ?!?!
思ったことを箇条書きでかくと(やめ

・神楽可愛い
・トッシー酷い
・でも沖田くん真選組を助けるすばらしい方だと信じているよ!
・『副長の座でさァ』←なんかちょっと嬉しい感じの顔かわいい
・ていうか沖田かわいい
・ていうか沖田だいすき
・篠 原 き た 篠原なんだっけ なんとかのしんだよね あれ?違う?
・やっべー 萌えてきたんですけど~ ←死ぬ酷い泣きたい恥ずかしい
・むらましゃ
・伊東の言ってる事がよくわからない(ただのばか
・近藤勲を暗さ……!
・これで沖田もキレてくれると信じてる
・ていうか沖田最初から伊東を敵にまわしていると信じてる
・山崎かっこいいよ山崎 いっけええええ(テンション軽め
・真選組を…俺の…俺達の真選組を 護って…く…れ ←きゅん
・え?てか…え?万斉さんきたよ!
・え?てか…え?!山崎 え?!?!(テンション高め



多 い !(あ






伊東が暗殺をたくらんでいるのは
まぁ…伊東だしね わかってたけど
うん……

沖田がキレればいいな…
近藤さんに汚い手ェだすなァァア みたいな あうかっこい(ry




ていうか土方さん悪化してるね…もう完璧だよこれ以上はないよ
それと同時に私のショックも悪化してくるんですけどorz
土方さんはヘタレでもオタクではないんだ!←
パンダナまいちゃってるし?酷くね?さいあくー空知さんさいあくー(




『副長の座でさァ』っつったときの沖田の顔…!かわいry
ちょっと ニコってしてるww
ニヤ じゃなくて ニコv←
ニヤ でもよかったんだけど ていうかそっちのがよかったな←

ところで 副長の座を奪った時点で何が…

これも伊東を落とす何かだといいなぁ沖田がんばr






で。
山 崎 !

山崎 おぉ観察だぁかっこいい
とか思ってたんだけど
伊東が にやり ってなった瞬間 なんか心臓の鼓動が高まったんですけど…!
ていうかなんかこっちが緊張するわぁ 山崎!がんばれ!!でも今の副長は超ヘタレだ!!!

あ。ヘタレ。だめじゃん土方。

土方さんがしっかりしないと真選組だめだよ!!
近藤さんいるから大丈夫かもしれないけど!!
それ思った瞬間すげぇ土方さん恨んだ←


山崎大丈夫かなぁ…
これ 山崎の人気高まるんじゃないですかィ?あ、気のせい





ていうか
伊東さんは、高杉の仲間っていう事?
だったら 沖田が伊東につくはずがない…
やっぱ 沖田最初から…あーでも…だよね?そうだよね?!うがああああああ!!!!!!! 壊





-------------------------------


ごめん変える。ジャガーさん。

久々に爆笑しましたorz
おちが…シュレッター+ミキサーの攻撃で私だめになtt
しかもサラサラになってるうううううあああああああああああ!!!

ジャガーさんいいね!!


-------------------------------

うさぎ。

志乃ちゃん可愛いwwwwwwwww
まじ可愛いwwwwww

最新作のお面 ヒゲか。ヒゲが伸びるだけだったのか!

しかも最後殴ったところが可愛いorz
もう全部かわいいorz←



-------------------------------


そいじゃ ここらでさよーならん
ごめんね長く熱く語ってしまtt
ていうか銀魂んとこだけ無駄に長いぜいえあ

来週たのしみっv










































ジャンプ裏表紙の丸山先生ずっと見続けると別人に見えてくr
スポンサーサイト
>青葉ちゃん
しんのしん!
WJ読みな!銀魂ッv(
キャラいいよねwwwww

でゎv
しのはらしんのしん(漢字不明)
だったかなぁと思いますー!
銀魂いいなぁ・・・アニメで知ったw
WJは読まないけど興味あるッ
キャラ的にはほとんどみんなが好物(好物ってなんだよ
管理者にだけ表示を許可する


