

キャンプぅぅぅ

ごめんなさい
明日 キャンプ行ってきます(

ケータイ日記ばっかで しかも忙しくてパソコンつけられなかった罠(´・ω・`)
ほんと ごめんなさいorz


三泊四日でさァ
土曜日に帰るかしら
銀魂見れない!!!
今日もDグレ見逃した(´・ω・`)
オープニング見たかった…玉置……orz
ゆーちゅーぶ使おうぜ俺
銀魂のオープニングは見たよ!ゆーちゅーぶで!!
高杉かっけぇね…惚れるぜィ(

ってことで 明日にならんうちに寝たいです。多分無理←
あと 五分…!!おやすみ!!!
管理者にだけ表示を許可する


