スポンサーサイト


声優さんの顔は見ない  とか言ってめっちゃ見てる私は一体

2回目の投稿(

今ヒカルの碁やってっから見てるんだけど
ヒカル可愛いな小さいなvvvv(((
サイの声、銀魂の近藤さんの声なんだよね
近藤さんの声優さんとして、千葉さんの顔みたら、あー。近藤さん。って思うんだけど
サイの声優さんとして 千葉さんみたら、え?…あ、まじでか ってなる((
そういえば伊角さんの声、鈴村健一なんだよねwwwwwwwww
あんま聞いたことないなぁ…でも鈴村さんって気づかなかった(

いやいや 何ヒカルの話してんの!WJ感想いっきまーす!←沖田!!!←

銀魂ね
箇条書きで(


・山崎『きっ… 貴様ァ!!』←きゅんv(ちょ
・山崎『くくっ』←きゅry
・山崎『あの人たちについていかせてもらうわ 最後まで』←きry
・え?山崎…え?嘘でしょ…?
・もういい土方うぜぇ((((((((((
・近藤さんいいなぁかっこいい…!
・沖田『てめーが 何やってんだってきいてんだァ クソヤロー』←きゅんきゅんきゅんぎゃああああああ!!((
・沖田『その人から手を離せっていってんだァァァ!!!!』←きゅん どころじゃない。超どきゅん((((((



ほとんど山崎と沖田でry
今回のヤツでさ、山崎と沖田絶対高感度あがるよね!
近藤さんもあがるよね!
土方落ちるよね←



で。
山崎、死んだの…?
絶対、嫌!!!
ていうか…えー いやあああ!!!!!!!!!
生きてるよね!!
ギリギリで誰かが助け…ないか…地味だもんね…←
1人で血まみれで、副長の元へ行ったらすっごくかっこいいんですけど…!
それか、近藤さんの元へ行って 暗殺させるかぁぁああ的な感じで行くんだけど
足手まといだ と沖田に言われ、どっかにまわされてしまう山崎もいいなぁ どんな妄想力?(
ていうか血まみれですよね


で。
土方さんが狙われたとこ。
あの、銀さんの目は なんか勘づいてた目ですよね ですよね!?
あの目はただの死んだ魚の目じゃないんだよ!ぼく知ってるよ!!←誰

『近藤暗殺を前に~』←鳥肌たったwwwwwww
知ってたけど この場にいたらもう…みたいな((((

残念だったけど 近藤さんも知ってたのかなぁ
沖田さんをわざと見方につけたように見せかけてたのでしたちゃんちゃんみたいなwwww
やっぱ楽しいねなんか!!
裏かいて裏読んで…みたいな
たぶん 伊東、沖田は近藤派だ って知ってたと思うから
それもまた裏を読んで……深いわー 真選組深いわー(うざ
ただの妄想か何か(ていうか妄想)ですので 気にしないでください

隊士たちに刀を向けられた近藤さんはショックだろうなぁ
近藤さんが語り始めたあたりから 沖田を待っていました(え
絶対、銀魂の場合、このあたりで出るんだよ…!期待通り…!(((
で、期待通り沖田くんやってきましたwwwwwきゃーwwwwwwwww

その人から手を話せ

うぎゃあああああああああああああああああああ!!!
かっけえええええええええええええええええええええええええ!!!
きゃあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

やばいやばいあっははははっはsdh;あk

近藤に向かう隊士一瞬で斬って
キレて



…近藤さんの事 大好きなんだねええええええ!!!!←うz
すげぇ可愛い なんか 親子感がry
神楽の 銀ちゃんと一緒にいるネ くらい親子感g
これ土方いたらもっと…orz((



うふふふふふふ
沖田がキレたっ♪かっこいいっ♪
ていうか なんか可愛いっ♪うふふ!!!11

テンションたけぇ
やっべ
このページ読むたびにやばい顔にやけr


はい、じゃ違うのいこっ
やばいもんこのままじゃ(


-------------------------------

Dグレ。
ラビ。ラビ。ラビ!!!
きゃっほう!ラビ祭り?!きゃーvv((
ディック…合わないな…なんかかっこいいんだけど可愛い感じが合ってる←
隻眼…って何?(
後で辞書ひこー!

てか 絶対ラビってリナリーの事好きじゃね?
げふ ごめんなさい ゴミとかなげないで

アレンの方がいまいちわかんない…(

-------------------------------

サムライうさぎ。
志乃ちゃんwwwwwwwwwwww
かわいすぎwwwwwwwwwwwwwww
なんかそればっか!!

お兄さん 何かありそうですね…気になる(´・ω・`)

ごっちんが うさぎ捕まえて 逃げて 猫が出て…
意味わかんないあのコマが大好きです可愛いです(


ていうか志乃ちゃんさみしくて泣きながら寝てたんだ
可愛いな←
ごっちんが 志乃ちゃんの隣で寝ようと布団もってきて
怒られたら寝相が悪かった事にしよう とか考えてたヤツ!可愛い!!←←
どうしよ サムライうさぎ可愛すぎ大好きvv

名前忘れたけど キツネみたいな可愛い子いんじゃん!
突きに変わってた子(
すげぇ可愛いwwwww
てかみんな可愛いwwwwwwww

-------------------------------

ジャガーさん

なんか ピヨ彦がMに見える

-------------------------------

ボーボボ。
とか滅多に見ないけど目に入った

野生のプルコギ『あげちゃうあげちゃう』
↑なんかツボったんだけd((((((
その後の田楽マンの『死ね』がなんかいい(((((((((

リアクションとかツッコミが五月蝿くないといいのかもしれない自分的に!((

-------------------------------



そいじゃ眠いんでさいならっ
沖田大好きー!!!!!!1(
スポンサーサイト
ジャンプ読んできました(立ち読み

土方さんキャラ変わってませんか・・・?(((
一巻のほうではかっこよかったのになーぁ。
でもなんか真選組の人達が呼びに来てくれたときは
よかった・・・・

沖田くんいいですね!
格好良い・・・
来週がどんなのになるのか楽しみです
あ あああ
銀魂どうなってるんですか!
ジャンプ見たいなぁ・・・

私は好感度落ちても土方さんが好きです!
沖田も近藤さんもすき!
真選組大好きですよ~!!
今銀魂どうなってるんですかッ
真選組が何を・・・?

ああああ 気になるっ!!!!
管理者にだけ表示を許可する


