スポンサーサイト


ストーカーは いっぺん死んで来いv

昨日、学校帰りにストーカーされました

選挙カーに


-------------------------------

全然更新できなくてごめんね!!!!1orz
ケータイ日記は頻繁に更新する!はず!
暇だったら ね^^
学校からもたまに更新するべ!

すごいょゥチの学校!
めちゃ楽しいvV
なんか おた…っていうか話合う人たちがいっぱいー!

昨日ね、苦手教科克服ー★…みたいな授業があって
先生が 生徒一人一人の苦手教科を選んで 授業受けさせてくれるんだけど
私、国語が苦手らしいですorz
なんか 数学のが苦手だろィ とか思ってたんだけどねぇ…
でも 中3の最後らへん数学上がってきてたしねぇ
で、なんか先生の話きいてたら
『ここ、漢検3級受かってないやつらの集まりらしいからー。』

…(´・ω・`)

漢検なんぞ 受けたこともないわあっはははあっははははっはh!!!!
数検も受けたことねぇよ。英検だけだよ。

で。
いきなり漢検4級のテストやらされましたorz
時間が無い、とかで ちょっとだけやったんだけど
120点中、100点でした
ぃゃ 予想では50点だったんでちょっと嬉しかったでs
で。先生。

『70パーセント取れてれば合格だろ』

…えーと120点の70パーはー…
12×7とかで合ってるかなぁ((((((
84点?まって掛け算できねぇ★
でも 合格点いってるね。すごーい日和さん
で。また先生。

『80パーセントいってたら3級から受けるか』

…(´・ω・`)80パー。
えーと
12×8でいいかなぁ(
うーんと 96点?
………あれ?いってr
やだwwwwwwwwwwwwwwww
3級とかやだwwwwwwwwwwwwwww
ぜってー落ちんじゃん!漢字(ていうか国語)苦手だし!!あ、苦手なんじゃん!!!

でも…ギリギリ行ってる感じだし?4級からでもよくね?
あ でもどーせいつかは3級受けるんだよな
金もったいないな。よし、3級目指そう←
勉強すりゃぁどうにかなるだろィ!!←←

ってことで いつか漢検の勉強します。いつか。


-------------------------------


話もろ変わるけど
すっごい久々に声とりました
みくるちゃんやって、男の子の声出したかったから
男の子やってみた
なんか どっかできいたことある声だなーきもいなー とか思いながら
弟の本棚からセリフになりそうなマンガ探した。
ハガレンが見つかった。
そうだ この声エド………っぽいけど似てないな…(え
もっと、鼻にかかっちゃうんだよね 助けて
でも合いそうな声のキャラ探す!
ごっちんとか…合わないかな…合わないな…

自分で聞く自分の声って違うよねー ←今更


じゃ なんかサイトめぐりしてきまさァ!
…その前に サイト更新してくらァ!!

えっへへへばいちあ!←
スポンサーサイト
>青葉ちゃん
選挙カーやばかったー
選挙終わったからもうないけどね!
2つ以上まじると意味わかんないよね!
あっちから選挙カーきたー じゃ こっちいこー
こっちからも選挙カーきたーうぜー
っていう(((

0.7かければいいのk←
ぁりがとーvv

お返事遅れてすいませんでした!!!!1
おはようーっ
選挙カーは私の家の周りにもいっぱい・・・
車から降りて、たって演説する人もいる・・・よね。
この前(―は道だと思ってください;;)

立候補者――――私の家――――立候補者

・・・こんな状態になりましたorz
五月蝿かったです。両方が混じってわけわかんないw

私も漢検は受けてないなぁ;英検だけ;
120点の70%は、【120×0.7】ですよ♪
でも12×7でも同じ答えになるので
どっちでもいいと思います(お前
一割分の点数×○割の○の数、が12×7かなぁ(意味不
管理者にだけ表示を許可する


