

できるときやっとこう

バトンを。←滅

-------------------------------

ゆづちーのとこから奪ってきましたvV
あ、リンクの名前変えてないね。変えるね!



【犯人はお前か!?バトン】容疑者:桜 日和

●「何だお前は!?」
∑え  ひ 人です!

●「そこで何してる!?」
ケロロみながらパソコン 爆

●「お前の右手に持っているもは何だ!?」
マウスの事ですかねィ

●「誰を狙っている??」
おきry

●「行きたい場所はどこだ!?」
カラオケ!

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
今とってる曲がピンチなんだよ取れないかもしれないんだよ!
ダンクーガのOPとれないんだよ!!←

●「本当にそれでいいんだな!?」
え うん

●「お前の人生の目的は何だ!?」
英雄さんになりた…英雄さん?!
声優さんになりたいでえーす★←死

●「何だと!? それを達成する為の努力はしているのか!?」
たぶん。

●「そうか…。」
おうよ(´・ω・`)ナンダソノメハ

●「お前の横には何がある?」
壁があるであります  やべケロロ語うつった

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
サンクス?帰り30分かかるぜおういえ

●「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
お前が落ち着けィ  ネギトロ丼希望

●「では、最後に合言葉を言え!!」
『Sだからこそ打たれ弱いの!ガラスの剣なの!』←

●「ちがーう!! やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
ぎゃーす
人質は 相互リンクしてる皆様ですよーう★
ちなみに この記事を見た人全員も人質にしやすぜィ←



-------------------------------


雅ちゃんから奪ったvv




■何歳頃から絵を描き始めた?
しらね!
2歳の私が描いた父の絵の写真見たことあるぜ


■鉛筆派?シャーペン派?
両方…←
シャーペンかなぁ


■ペン入れに使う物は?
ペン←


■色塗りに使う物は?
誰か誕生日にコピック買ってください(
色鉛筆使ってます
パソでは なんか…しょぼいソフトでぬりぬり


■今の自分の絵に満足してる?
あっはははははまさか。
死んでほしい。まじでうまくなりてぇ。


■尊敬している絵師は?
んー…?
しずくちゃんで。←

■デジタル派?アナログ派?
なんですかそれ((((((((((((((


■デジタルと答えた方、何使ってる?
(´・ω・`)


■背景描くの好き?  
好きだけど滅多に描きませんぜ


■どんな絵が好き?
おきry


■絵を描くときの環境は?
マンガやペンやプリントや教科書の積まれた机の上に
色鉛筆セットを置いて その上で頑張ってかりかりと。
すげぇかきにくい


■絵を描くときに気をつけていることは?
んー…
全部。(
どこから見ても変に見えないように したいけど無理


■自分の理想の絵は?
きれいな絵v


■得意なパーツは?
ないでs
あ、じゃ 沖田の口でv←


■苦手なパーツは?
ぜんb
手とか服とか輪郭とk


■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
男かな


■こだわりの画材はありますか?
こだわってませ ん


■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
わかんねぇwwwwww
ポケモンかきまくってた時はキモリとかロゼリアかもしれないけど
今は断然 沖田でさァvv


■何色を多く使います?
んー 黒。


■使うのが苦手な色があれば。
んー 黒。←
と、肌色。


■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
その人物の、あご によって違うんですが(え
比較的丸いあごの子は目から、
しゅってなってるあごの子は あごかr((


■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
ていうか消しカス大嫌い←論外


■ 完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
んー?
どれもこれもスグ終わりますが((((((


■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
かきまくる!


■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
回してくれた←×
奪ってきた ←○
可愛かったりかっこよかったり…うまいですorz
いいなぁ…!


■自分の得意な画材は?
ないなぁ←


■逆に苦手な画材は?
ないなぁ←←←


■自分の絵に対してどう思いますか?
下手


■パソコンで彩色する場合、どのブラシを使いますか?
んー…色々使うんだけど…
なんだろうな ペイントブラシ?


■絵が描けなくなったときってどうする?
かかない
そのゥチ 描きたくなって描くと戻るよ多分


■一番描きやすい大きさは?
顔だけだけで5センチ~8センチくらい!


■今一番描きたいキャラは?
おきた←


■影響を受けた絵はなんですか?
ないと思うけどー…
銀魂…は受けてないなぁ なんだろ…


■絵を描く上で、一番好きな作業はなんですか?
普通に線画
色塗りも最近好きーv


■絵を描く時、画材以外で必需品とかありますか?
特にないー
紙とペンありゃかけるんじゃね?←


■平均して一日にどれくらいの時間を絵に費やしていますか?
最近かけない…
休日は30分くらい?1時間?


■デジタル作業限定での質問です。よく使う機能はありますか?
(´・ω・`)


■絵を描くときによく飲む飲み物は?
お茶v緑茶v


■描いていて一番楽しい絵のタイプ
むすっ としてる絵
ごめん。沖田((((


-------------------------------

また雅ちゃんからvv



素顔バトン
これは貴方の顔を想像するバトンです。



1貴方は眼鏡又はコンタクトをつけてますか?
つけてなあい

2貴方は一重ですか?二重ですか?
一重

3貴方は前髪が長いですか?
長くないょー

4貴方の髪はどのような切り方ですか?
ざっくざっくざkk
段になってる は  ず

5貴方は髪を結んでいますか?
普段あんま結ばないけど
今は横向きに1つ結び?

6貴方の園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?
肩より下で…なんか くるくるしてた

7貴方の目は吊ってる方ですか?垂れてますか?
どっちともいえない(´・ω・`)

8芸能人で言えば誰?
髪の毛? …うーんー…いない(

9お疲れ様★次に回す人
みんな!←





-------------------------------

ふあああー
終わり!勉強しなくちゃじゃね…
じゃねー!
管理者にだけ表示を許可する


