スポンサーサイト


ちょ

ぁの あんまパソできなくなっちゃったので ケータィからの日記も 全部こっちにしたぃと思います(´・ω・`)
つまり ケータィ日記消します(

…ぅん だってメロちゃん育たないしね((
まぁ そゅこと!!

今 部活終わって…なんか親がむかえに来てくれるっぽくて
待ってます(´・ω・`)
遅いです(´・ω・`)
死にそうです(´・ω・`)
今日は あんま寒くないかなァ…昨日の帰りぁりえなぃょ寒すぎ!!
帰ってめさだるかったぁぁ

先輩に ピスメのドラマCD借りましたwwww
ちょ


部活ね 無事 演劇部に入りましたーッ♪
先輩は オタクばっかでーす♪
どの部活ょり厳しいです(´・ω・`)
ネクタイだめって言われました(´ノω・`)ナケル
でも すごぃやりがいがあるょやばぃよ楽しい
明日 部活休みらしぃよ!
そして ジャンプ発売日だょーッ きゃほぅ!

うごー はらへったー
母がまだ来ない(´・ω・`)
なんか食いてぇ
てか これ私パンツ見えてね?やべ 私女だよやべ(
まじで遅くねママン
まぁ ぃぃゃ メールで楽しんで待ってるわ!そいじゃ またぁー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


