スポンサーサイト


神からもらったポケモンダンジョン赤の救助隊!(壊

ぽけだんまっかなきゅーじょたい

赤の救助隊DLしました、とぃぅのもぉおおおお友達がぁああwwwwwくれたw(爆
すっげ楽しいですもう親バカ炸裂ッッッ★☆★親じゃないけどッッ★☆

最初に心理テストみたいなのやって、な なんとチコリータになりましたぁぁあああああwwwwwww
ななななななんて可愛いのぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww
惚れるょってかコレ自分って設定だよね?!wwwwww

で、パートナーゎ結構選べたのですが
友達と描いている漫画のチコリータとは、アチャモが仲良しってことで
アチャモ選択!きゃわいいったらありゃしNEEEEEEEE(黙
あのね、ちこたんのね、後にね、あちゃちゃんがね、ちまちまちまちm
はうううううううううううううううううううううううあああああああああ
壊れてますよ自分大丈夫か自分(あわあわ(死
大丈夫じゃないので今回のブログは見なくても良いですよ♪(



で、ちこたんの基地が可愛い(・ω・`*)もう住みたいここ!
てか、救助隊ってどうゆうものなのかサッパリだったんですが
やってみたら ぁあーよくあるやつだー と(爆
ただ、ポケモンのドットがいちいち可愛くでvvVV
いちいちってかもぅ m(早めに終了

げふっごふっ

その、神からもらった救助隊ってのは ネットの友達からです>v<ありがとうだいすきだよっっ(謎

じゃ、やってきます!では!






















あ、お題がどーのはまた今度(死んどけ
スポンサーサイト
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/43-e5ba8ba5

