

てめーら全員 俺が粛清する

久々のパソコンーッ!
絵もかけたーッ!
あは 幸せv←

-------------------------------

うふふふふふh
ジャンプやばいね
銀魂やばいね
沖田やばいね

感想にいきます


↓↓↓↓↓



てういかていうかていうかていうか!!!!!!!1111

沖 田 や ば く ね ?


え?かっこよすぎじゃね?
え?誰でも惚れね?

やばいね大好きやっばい瞬殺v



ええと


・てめーら全員俺が粛清する
・一番隊隊長として…
・死んじまいなァ
ペロッ←重要
・近藤さん…!orz 泣
・今こそ奴らを月に変わってお仕置きするのだ
・近藤氏→近藤さん
・俺のコスモ 萌えろ…イカンイカンry
・トッシー→鬼の副長





やばいねぇ
この回大好きだよorz
回っつか、この話?
まだ終わってほしくないいいいいいい!!!
せめてあと3週してほしい←



ゥチだけかなぁ
隊服の銀さんが沖田に見える((

大砲とか髪型とか 沖田!
やっぱドSコンビだね!!大好きだよ!!!←





沖田の瞬殺にはもぅ…orz
沖田って こんな強いんだね…!
しかも なんか一番隊隊長だっていう自覚は一応あるのね!←ひどい
かっこいいなぁかっこいいなぁぁぁあああ!!!!!!!
やばいしかいえないよやばいyばいああうdb;あs







もう やばいとしか言えないんで これでー!((
さいなーらー★
管理者にだけ表示を許可する


